運営様へお願いがあります。

10 2021/08/25 18:46

運営様へ

いつもバグの修正や問題の修正ありがとうございます。

大変だと思いますが最近中傷的なトピが増えてる気がします。

なので中傷的なトピを消してほしいです。

見ていて不快になりますしそのトピのせいで傷ついた人もいます。

だから中傷的なトピを消してくださいお願いします。

語彙力がなくてすみません

どうか運営様に届きますように

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 18:46:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/25 22:13:41 通報 非表示

中傷トピに消えてほしいことには賛成だけど、それなら今まで通り、まずは通報して消してもらおうって話。皆が数多く通報すれば、流石に消してもらえる。わざわざトピック作成するほどでもなくない?

運営にとっても、立場的に、誰も通報してないトピや通報数が少ないトピを勝手に削除するわけにもいかないからね。

しかも、見ていて不快になる線引きは人それぞれなのだから、あなたの言い方じゃ「ヒントも出しませんが、私の気持ちを正確に汲み取って、私好みになるように対応してください。」と無理難題を吹っ掛けているようなもの。語彙力の問題じゃない。

こういうときは「削除すべき中傷トピとは、具体的にはどのトピのことなのか?」「『中傷』に当たる基準とは何なのか?」とかを明確に伝えた方がいいと思う。

運営だってサイトが荒れてほしいわけじゃないから、根本的な解決方法を模索している最中だと思うよ。(その妙案が無くて困っているんだろうけど・・・)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する