エゴ

13 2021/08/25 19:35
画像は投稿者により削除されました

死にたいとか死ねって言ってるお前ら

死の意味本当に分かってんの?

命の大切さとか分かってんの?

死にたい奴へ

人間死にたい時ぐらい誰だってあるんだよ。

それを軽々しく死にたいなんて言うな。

どんなにお前らが死にたくてもいい。

みんなに大切にされて無くても生きてたら大切にしてくれる人と出会う。

生きてて良かったそう思える日がきっと来るからそれまで必死に生きろ。

死ねって言ってる奴へ

お前らが言ってる言葉で誰かが傷ついてる。

お前らが冗談で言ったかもしんないけど、言われた奴は本当だと思う事だってある。

お前らが死ねって言ってる奴が本当に死んだらどうすんだよ。

責任取れんのか?

取れないならやめとけ。

責任転嫁して逃げるなら最初から言うな。

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 19:35:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: VENOM @Umbllera 2021/08/25 19:41:17 通報 非表示

共感の嵐


わ、がちな正論言ってる!(おい正論、君がトピ主って事じゃないからな笑)


3: HALKA @KIRBY042729 2021/08/25 19:53:18 通報 非表示

責任転換じゃなくて責任転嫁じゃないかな?

揚げ足取ってるみたいでごめん


それなの嵐


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する