お前らなぁ

40 2021/08/25 20:30

死ぬとかほざく親不孝な奴らに言わせろ。

死ぬ事のメリットってなんだよ。どうせ苦しみから解放されるとか

しょうもない理由なんだろ?お前なんかにはわからないだろって?w

わかるから言ってるんだ黙って聞け。

お前らはこの世の辛い事にしか目を向けてない。楽しい事

嬉しかった事の記憶全てを消し去ってる。そんなもの最初っからないって?

日本という国においてそんな事は100%ありえないんだよ

見苦しい嘘ついてんじゃねぇよ。

楽しい事の方が多いんだよ人間って生き物は。それを都合よく

頭から抜き去って。お前だけが苦しいわけじゃねえんだぞ。

世界にはお前より何倍も不幸な人生を歩みながら頑張って生きてる

子供たちだっているんだよ。それを何だ?三度も飯食わしてもらって

寝床もあってお風呂にも入れる贅沢をしてるお前らが「楽しい事ない」

ネタもほどほどにしろよ。自分の命を自分で絶つ事がどれだけバカな

事かを一回知った方がよさそうですね。

偽善者?ああ言わせとけばいいさ。

これ以上言うととてつもない長さになるからやめとくか

いいねを贈ろう
いいね
40
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お前ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 20:30:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うん正論だけど知らね


3: 夢兎 。 @r___0310 2021/08/25 20:32:36 通報 非表示

此処で死にたいとか言ってる人は所詮死ぬ勇気なんて最初から無いんだからこ~ゆ~正論は他のSNSで言いな⁇


4: 4コメさん 2021/08/25 20:35:05 通報 非表示

偽善者、


6: 6コメさん 2021/08/25 20:39:36 通報 非表示

>>4
じゃあ奴らはかまちょ


21: ふぁむ @hdx 2021/09/04 22:18:27 通報 非表示

>>4
でました、偽善者ってワード。偽善上等だぜ?


捨て垢すみません.

正論、、その通りだと私は思います、


7: 朝陽 @asahi_yuuhi 2021/08/25 21:29:13 通報 非表示

自分が死ぬって言ったときに、嘘でも悲しいとか死なないで言われることがどんなに幸せなことなのかって話、そう言われてる人って大体幸せなことを気付いてなくて報われないとか自分は不幸って思ってる人だと我は思う。

歌詞から取っちゃうけど、『不幸とは幸せだと気付けない事』ってまさにこれかなって思う。

必要としてくれる人を見捨ててまで、自分の我儘を突き通す感じかな。

そう思うと死にたくても○ねれないのが普通なんだろうね。

何言ってるのか終始自分でも分からないけど


>>7
俺の好きな曲のBlessingの歌詞じゃん

完全に同感です…。


9: 深澤美織 @muyuri 2021/09/01 14:00:02 通報 非表示

歌詞ドッキリか?


11: ちーたん @chi_tan2 2021/09/02 06:57:26 通報 非表示

私は共感です


12: 日向 @seiha0919 2021/09/02 08:10:59 通報 非表示

見なければよかった


13: お豆 @abcaaaa 2021/09/02 17:22:12 通報 非表示

ド正論やん


14: 카케루 @kakeru_523 2021/09/02 17:34:06 通報 非表示

「私死にたいんだ」

「え、そうなんwwで?w」()


15: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/02 23:12:57 通報 非表示

ドストレート


16: 蘭々 @rara_army 2021/09/03 00:42:33 通報 非表示

大丈夫

ネットでそんなこといえるやつは絶対死なない

てか怖くてどうせ○ねない


19: 19コメさん 2021/09/03 18:42:09 通報 非表示

死にたい人のこと全部分かったように言わないであげてほしい。


22: ふぁむ @hdx 2021/09/04 22:19:29 通報 非表示

>>19
あくまでこの人は軽々しく死にたいってほざいてる人に言ってるやと思うで


26: 26コメさん 2021/09/05 17:44:15 通報 非表示

>>22
そうなの、なら勘違いやったごめん。


23: ふぁむ @hdx 2021/09/04 22:25:16 通報 非表示

このスレに便乗して悪いけどさ、死ぬから楽になれる。なんなら生まれ変わって幸せになれる。とか来世は幸せになれる。とか結構メルヘンなこと昔は思ってたんだが、今は全然そう思わん。来世で幸せになりたい、つまりそれって生きたいって意味じゃんか。結局私は生きる事を望んでるんかなと思った。だとしたら、ただただ辛いことから目を背けて、幸せなんてここにない、私の抱えてるものは重いんだって自己暗示してたんだってな……自分語りでごめん。でも自分が生きててよかったって思ったし、自○を止めてくれた親や少ない友人に感謝してる。その時初めて、自分割と幸せだったんだなと気づいたわ。いやほんとに自分語りだけど


25: 五条 @isoroot 2021/09/05 13:59:03 通報 非表示

それな、、、

としか言えない俺は馬鹿


27: VENOM @Umbllera 2021/09/05 22:33:09 通報 非表示

マジ共感

すぐ死にたいってほざく奴マジ嫌いだわ

本当に死にたい人はわざわざ自分で色んな人にアピらねーよ


29: 哀音くん @aine2021/09/06 18:36:07 通報 非表示

僕らの気持ちがわかるのかは知らない。

でも綺麗事じゃないからなにも言い返せない、


30: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/07 07:52:58 通報 非表示

共感。

すぐ死にたいとかいう人ってみんなに構って欲しいだけじゃn(


31: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 08:37:54 通報 非表示

強者の正論だな


32: アー ル @ggggggggu 2021/09/07 08:39:02 通報 非表示

正しいことが、分かるけど、出来ない奴がいるから、正論はしにくいんだよwまあ、病みとぴしてる奴は、しかたないw


確かに。

日本で一度も楽しい事ないはさすがに・・。

そんなぽんぽん居ないよね。

病みなう!とかリスカした!とか

自○宣言とかあるけど、ただの構ってちゃんで、

実際にはやったりしないのかも。


>>33
補足

やっぱり、貧しい国とかに生まれた子供達がいるのに、
自○する!とか人生おわったとかは皮肉と言うか、
酷いとおもいます。
虐待されてるかもしれないけど。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お前ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する