お前らって本当馬鹿でカスだよな

7 2022/07/26 21:22

お前らはいつも自分がいつも上なんだよな。いつも仲間ばっか大事にしてるよな。他の奴らなんて視界にすら入らないんだよな、人の意見だってまともに聞けない、ほんと哀れだよな

そうそう、お前ら匿名 大好きだよな。

何でだろうか、でも俺は

知ってる。現実では何も出来ない弱虫なんだろ?だから匿名で人を虐めるんでしょ?わかるよ、そういう人なんだよな。だから仕方がないよね。変わろうとすらしないもんね だからお前らは小学生のまま何も成長しない。そんな奴らが日本には特に大勢いるんだ。日本の未来が心配なんだ

異論は認める。ただ聞く耳はない

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お前ら 本当馬鹿 カス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/26 21:22:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/26 21:25:17 通報 非表示

トピ主誰ですか?


2: 花蓮だよ @ren_gomen 2022/07/26 21:26:07 通報 非表示

あはっ正論ありがと!でもさ、ちょっと怖いかな?

みんなが使うネット内でこうゆう事を書くのはやめてほしいなぁ

現実で逃げ場がなくてネットにいる子もいるからさ

やめてね


4: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/26 21:51:34 通報 非表示

>>3
うんうん


6: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/26 21:52:20 通報 非表示

>>5
うん笑


>>6
DMではなそう!続きは


匿名ぃぃ

全員が馬鹿でカスな訳じゃないんだよなぁ


9: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/26 21:55:29 通報 非表示

>>7
そだね


11: 寧音♥︎ @mokorun 2022/07/26 21:57:31 通報 非表示

>>10
オッケー


>>11
うん!


と言ってる貴方も匿名なのだな。


「現実では何も出来ない弱虫」かぁ

トピ主もそうじゃなければいいけど


トピ主も匿名で草


16: 16コメさん 2022/07/26 23:18:07 通報 非表示

お前らいい加減にしろ

https://tohyotalk.com/question/222289

共通点、

1、匿名

2、タイトルが「お前ら~」

3、トピ画が黒い同じ大きさの長方形


って言ってるトピ主が小学生


>>13
確かにそうだな。表示した。


仲間大切にできてる時点で馬鹿でカスか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する