とーとやめます。

10 2021/08/27 07:17更新

おはようございます。今日は、とーとをやめることについて話します。

理由。

理由は、お母さんにとーとをやってるのをバレてこう言うことになりました。ちょうど、フォロワーが100人いったときに、バレましたww

また、できたらするかもですけど、とーとはやめます。

ハピネスラビットについて

ハピネスラビットのメンバーには、もう伝えてあります。

小説の感想を言ってくれた人や、小説のリクエストを言ってくれた人も、ありがとうございました!!

これからも、ハピネスラビットをよろしくお願いします!

フォロワーさん!

フォローしてくださり、ありがとうございました!!とても、嬉しかったです。フォローは、外していただいても構いません。よろしくお願いします。

終わり。

今日までありがとうございました。また、やるかもしれませんが、多分の限りやらないので今日で終わりです。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 06:19:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ..アンチ.. @itnna2021/08/26 06:40:50 通報 非表示

とっとと辞めろw


話したことないけど、了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ごめんなさい。100人と、100万人間違えましたww

ごめんなさい、100人です


>>3
ビビったよwww

書き直したら?


>>7
まだ書き直してない(


>>9
一回、投稿したのって書き直すこととかできるの?


>>10
できましたw


今までありがとう

元気でいてね!


6: るるる。 @Rururino 2021/08/26 07:32:09 通報 非表示

ありがと!!!

元気でいるんだー!!


ありがと〜〜〜!!

呟いたりはするかもやけど、返信は無理になるかも!!


修正?しましたんで!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する