五年生の人カモン!
コメントしよう!
てかさ、5年生いてよかったよ、、、みんな6年とか中学生とか高校だもん、、、
>>230
おおおおおおおおおおおめぇはいんのかよよよよよよべべベベベつに!?どどどどどうようとか!?してないしい!?
>>235
wな、なんだよ!!わわわわわたしだってどどどどどどどうしようなんでおおおおもってないし!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
てかさ、5年生いてよかったよ、、、みんな6年とか中学生とか高校だもん、、、
>>230
おおおおおおおおおおおめぇはいんのかよよよよよよべべベベベつに!?どどどどどうようとか!?してないしい!?
>>235
wな、なんだよ!!わわわわわたしだってどどどどどどどうしようなんでおおおおもってないし!