キミガシネ好きな人カモン!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キミガシネ好き 人カモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/08/08 16:17:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/08 15:08:35 通報 非表示

私はキャラ全員好き。強いて言えばケイジさんです。


2: 2019/08/10 13:31:59 通報 非表示

ギンくん激推しです!

キミガシネ ギン

3: 2019/08/12 13:57:20 通報 非表示

ケイジさんとギンとナオちゃんと

カンナとサラちゃんとホエミーが好き。


5: 2019/09/02 07:31:45 通報 非表示

>>3
カイさんが一番好き


4: 2019/08/13 20:48:15 通報 非表示

ソウさんかな


9: 8コメさん 2021/02/07 21:03:57 通報 非表示

>>4
ソウさんかっこいいですよね!


6: イア @ia0830 2020/12/12 20:49:56 通報 非表示

ギンとカンナとカイさんとサラちゃんが好きです


7: 7コメさん 2020/12/15 11:38:25 通報 非表示

ミシマ先生かっこよすぎ‼️


8: 8コメさん 2021/02/07 21:03:22 通報 非表示

私はノエルくんが好きです!!


10: 10コメさん 2021/05/18 18:29:03 通報 非表示

どんどん実況みたりやっていくと皆んなが推しになっていって死んじゃう時がめちゃくちゃ悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。本当に皆んないい人だけど人間味もあるのがスコ(Q太郎とか)マジ2章後編だっけ?ネタバレになってしまったらすみません(>人<;)かんなちゃん生存ルートは見るたびに泣く。゚(゚´ω`゚)゚。


ケイサラ ジョー好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


アリスさん面白いから好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆