メンズ校好きな人カモン!!

2 2023/11/15 19:27

メンズ校好き集まれ!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メンズ校好き 人カモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/15 19:27:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンズ校がむしょうに見たくなったから作ったー


2: ISS @A09152023/11/16 16:39:03 通報 非表示

メンズ校見たくてもゆちゅうぶでやってない

😢


>>2
アマプラでやっていたけど今お金かかるぴえん


4: ISS @A09152023/11/16 16:57:01 通報 非表示

>>3
それな。お父さんのスマホで見た。お金かかる


>>4
うちが昔見てたときはお金かかんなかったのに、、


6: ISS @A09152023/11/16 18:33:53 通報 非表示

>>5
私も。人気過ぎてとか?


>>6
どーなんだろーね


8: ISS @A09152023/11/16 18:37:03 通報 非表示

>>7
友達は、宿泊研修前日で遅くまで、起きて、リアタイでみた。わたしは、録画5

みた


>>8
うちその時まだなにわ男子のこと知らんかったと思う


10: ISS @A09152023/11/16 18:44:44 通報 非表示

そっか。でも、友達がそんなことまでしてみるのはメンズ校がおもろいから


12: ISS @A09152023/11/16 18:51:33 通報 非表示

ファンクラブ入っている?


>>12
入っているよ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する