なにわ男子好きな人カモン!!

3 2023/12/03 11:38

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子好き 人カモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/03 11:38:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
はい

今年のライブいった?


>>3
行ったんだ!

席どこだった?

うちは、アリーナ席(ガチ)

ステージに近いほうの


>>2
いけてない。まず、当たらない


>>4
今年落ちたんだったら来年当たるんじゃない?


>>8
うちは来年行けないから楽しんで!!


>>9
あっ、いいたくなかったら、大丈夫


>>11
うち今年行ったから来年高確率で行けないから


>>12
あっ、そういうことか、頑張るね


>>13
楽しんでねファンサしてくれたら教えて〜(うちは、みっちーから手をふってくれたよ〜)


>>15
まぁほんとは大ちゃんからのファンサがいいんだけどね


>>16
ふっふ。一番の推しからのファンサが一番


>>18
当たらなくても、音楽番組見るだけども、幸せ


>>19
それな!!!


>>2
オンラインとか皆ができるなら、いいけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する