このマンガに違和感ある人カモン(((((

6 2021/08/24 18:59

私の言いたいこと当てられる人いるかな〜?(多分居ない)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4コママンガ 違和感 人カモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/24 18:59:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


d4dj知ってる人じゃないと分からないかなあ


実は3コマってことか?


>>2
それは誤字ってました☆


目デカすぎ、笑


話の展開が分からんw


>>5
それは仕方ない☆


>>4
それは殆どのアニメキャラ目でかいです笑笑


セーラーの真ん中の紋章(?)がてきとーとか?笑笑


>>8
うーん、違うけど可愛いお砂糖さんだね!(((((え


>>9
んーじゃあ絵柄が違う!とか(しゅがはめげない)

えへへぇ((((


>>10
それもまた違うんよなぁ・・

結構絵柄は原作に近い感じ


>>11
えっと、しょっ触覚!((((何ゆーとんねん


>>12
触覚って最後のコマのとこ・・?笑笑


>>13
そうそれ!(ヤケクソ


胡桃ちゃんが可愛すぎる((((


>>15
いやど正論ですけどすず様にはわかるかなって思う正解教えようかな〜?


>>14
ヤケクソシュガシュガかあいい(((


>>17
可愛のはにゃーちゃやよぉ?(


>>18
じゃあかわいいシュガシュガにはトラウマを♡(((((Oi

介護されているイラスト

>>19
_:(´ཀ`」 ∠):食べさせられる前に自○しまっす((((死ぬな

あとから見たら殺のとことが⚪︎にされてる笑笑


>>20
自○を止めに来るにゃーです笑笑(((

警察 いらすとや

>>23
きゃあ(((え


>>24
にゃんにゃん刑務所に来なさい!

逮捕 イラスト

>>25
なんもしてないよお((


>>26
可愛くて面白いと言う罪で逮捕されたのです(((そんな罪ないよ


>>27
それじゃにゃーちゃが逮捕されないと(((


>>28
私は警官だから逮捕は不可能です☆


>>29
じゃあしゅが王国の騎士呼ぶもん((


>>30
騎士呼んだって法律には勝てんよ☆


>>31
いや法律に勝てなくても武力てきに圧勝(((


>>32
☺︎〈暴力は良くないよ!


>>33
暴力じゃなくて戦闘(((


>>34
戦闘禁止区域です✨


>>35
いやでも戦闘しないと物語が始まらない((((なにゆっとん


>>36
じゃあ書き換えよう物語を!


>>37
はぁいじゃあまずしゅが王国の騎士最強というとこをみせつけて物語は始まるという感じですね、おけおけ(((おい


>>38
しゅが王国の女王シュガーとドコカノ王国のダレカ王子が結婚したと言うとこから((((


>>39
もう黒糖と結婚済みです(^ω^)(((


>>40
え、黒糖食べちゃっt(((((

へぇ〜!結婚してたんだぁ!


>>41
黒糖の粒子が残ってるので蘇生できるお((


>>43
まだあるから問題ない(


>>44
じゃそれもいただきまーs


>>45
ひどぉい(((


47: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/26 20:21:42 通報 非表示

2コメのところで、白い髪の女の子の手が見えない!


>>47
それはどこの漫画にもありうる現象でぇす・・


50: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/27 08:16:15 通報 非表示

>>49
そっか・・・。


>>50
そなのです・・


>>48
ありがとぉ((


53: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/27 16:23:13 通報 非表示

髪の毛の色が変わってる


>>52
ついでにタピオカ黒糖ミルクも((

黒糖王子

56: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/27 16:46:12 通報 非表示

>>54
最後の木に手を付いてる子が髪の毛の色変わってる((気がした


>>56
ぶぶー🙅‍♂️


58: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/27 16:49:56 通報 非表示

>>57
髪の毛の色が変わってるのは合ってるの?


>>58
いや、1コマしか登場してないから分からないことですねー


60: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/27 17:13:30 通報 非表示

>>59
??どゆこと


>>55
おいしそぉ(((


>>60
あの子は最後のコマにしかいないからってことです!


>>61
ドトールのタピオカ黒糖ミルク美味しかったんだよ〜


>>63
そうなんだっ!

私はジアレイが好きぃ(


>>64
ジアレイわからん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>65
なんか鹿のやつっ!((

ジアレイ

>>66
あああああ!!

それはわかりますううう!


>>67
そうそうこれぇ((


>>68
うちの家の近くに下北沢あってそこにあるわぁ((((何サラッと住居バラしとるん


>>69
そうなんやぁ

わいの近所のシティーウォークってとこにはゴンチャがあるっ((((お前も何しれっと


71: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/28 19:24:34 通報 非表示

>>62
なるほどです


>>70
住居特定してやるぅ!!((((絶対無理だね


>>72
だいたいの場所が分かってもマンション密集してるからはっきり特定は無理やね☆((((


>>73
でも特定してもとーとでバラさないし意味ない☆


>>74
そだね☆


>>75
よし、おうちの話をポイ捨てっ☆(((((Oi


>>76
ゴミ箱に捨てましょね((((((


>>77
ヽ(*^ω^*)ノッ!ワカリマシタ


>>78
よろしい(((((


>>79
ポイッ

ちゃんと捨てた!

ゴミ箱に捨てる

>>80
おけぃ☆(((


>>81
間違えてシュガシュガの王国の大事な書類も捨てちゃった!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する