いちごま○こと陽愛が友達の悪口をネットに書いたんだけど。どう思う。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちごま こと陽愛 友達 悪口 ネット タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/27 21:28:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/27 21:28:00 通報 非表示

馬鹿丸出しwww同じ目に合えばいいのに。いちごまんの本名は高●●愛です。あつもりをやってて、友達と喧嘩しています。 高●●愛は均等なんか気持ち悪いとか言ってた。戦争が好きみたい。あほだよね。switchやってる人はわかるよね。


2: ASAMI @asami1115 2021/08/27 22:35:15 通報 非表示

>>1
事情は何となく分かったけれど、1コメさんがそこに書き込んでる時点で同じことしてないですか…?


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆