辞めるか考え中

4 2021/08/28 22:16
画像は投稿者により削除されました

最近なんか虐待されてますとアピるトピとか

そういう民度低いトピが多くなったからやめるかもな

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/28 22:16:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たしかに多い

マジでここはYouTubeコメ欄かよ


>>1
たとえ的確過ぎんか


>>3
虐待されてます。

ソース

○○○○○○○○○

とか

わかりずれぇか

まぁコメ欄探してたらよく出る


>>4
ゴ〇クバ!氏のコメ欄によくいるんですよ


>>5
🔴🔵🔵🔴🔵🔴🔴🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔵🔵🔴🔴🇺🇸🔵🔵🔵🔴🔵🔴🔴🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🟡🟡🟡🟡🟡🟡🔴🔵🔴🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔴🔵🔴🔵🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟠🟥🟦🟥🟦🟥🟦🟥🟦🟥🟦🔺🔻🔷🔻🔷🔻🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔵🔴🔴🔴🔴🔵🔴🔴🔴🔴🔵🔴🔴🔴🔴🔵🔴🔴🔴🔵🔴🔴🔴🔵🔴🔴🔴🔵🔴🔴🔴🔵🔴🔴🔴🔵🔴🔴🔴🔵🔴🔵🔴🔵🔴🔵


>>6
荒らしは黙って通報これYouTubeのコメ欄の鉄則


>>8
てか

思ったんだけど荒らしたったというマイクラを荒らす(やらせ)のチャンネルがあるんだけど

本物のヒカキンワールドを荒らすって動画があって

キッズが喚いてんの見て笑った


>>9
荒らしてみたとか荒らしたったwww神

フォトナキッズ成敗で初心者のフリのzxzもおもしろい


>>10
いや荒らしたったト荒らしてみた楽しすぎる

娯楽wwwwwwwwwwwwww


>>11
🔵🔵🔵⚪️🔵🔵🔴⚪️🔵🔵🔵⚪️🔵🔵🔵⚪️🔵🔵🔵⚪️🔵🔵🔵⚪️🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴⚪️🔵🔵🔴⚪️🔵

これは某NHKの子供向けアニメのオトッペというアニメの譜面だ。

難易度は星9

しかも低速 16分だ。


>>12
よゆーよゆー((低速叩けないやつが出しゃばんな((((ひどい


>>13
あっw低速すぎて見た目32分だけど16分だよ?

動画見てから言いな?

ばいそくと普通動画


>>14
ナーニイイイイイイイイ


マジ民度低い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する