エミリアたん頑張って模写した!

8 2021/08/29 06:22

塗りたい人は言ってね!画質いいのあげるから!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エミリアたん 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 06:22:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
消しときなよ

イラストを模写する行為は複製にあたる。

公表しないのであれば問題はないですが、公表するつもりで模写すると著作権侵害となる。


上手いね!もしや天才⁉︎


>>2
いや、バカです笑笑


>>3
いや、天才です


>>4
残念〜笑笑

絵は天才でも勉強はアホですぅ〜ww


>>5
知らんけど天才でっす!


>>6
ジーーー(👁ω👁)


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/08/29 10:23:05 通報 非表示

>>9
わし天才☆

天才

>>10
wwwwww

わしいいながら子供やんけww


あああああああああエミリアちゃぁぁぁ((((うるさい

最高でございます((


>>7
大丈夫、うちもうるさい!(((((Oi

うんうん!エミリアたん天使👼


>>8
天使通り越して、女神(*´꒳`*)


>>13
いやそれなあああ!((((うっさい


>>14
なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(((((うちもうるさい☆


模写を投稿することは著作権法第21条複製権の侵害に値しますので早急に削除することをお勧めいたします。


19: サークシャ @zxcvbnm 2022/03/10 08:23:30 通報 非表示

>>16
とゆうか、これトレスちゃう?


>>19
まぁトレスだからもっと悪いと言うわけではありませんから別に模写でもトレスでも構いませんけどねw

両方とも同じ「複製物」なので


21: サークシャ @zxcvbnm 2022/03/10 08:41:12 通報 非表示

>>20
まぁそうですよね〜www


>>21
ですねw


24: サークシャ @zxcvbnm 2022/03/11 08:24:39 通報 非表示

>>17
そ☆れ☆な☆


と言うよりこれ、模写したものを塗り絵として配布もしているから完全にアウトだろ


>>25
それなあああああああああああああ!!!!!


27: サークシャ @zxcvbnm 2022/04/06 15:05:32 通報 非表示

配布すな。


犯罪!

公開で出すな!w


模写はダメだぞー著作権侵害


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する