夏休みが終わっちまう〜!!!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/29 08:18:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちの学校は夏休みが延期されることがなくてさ、分散登校で学校行くことになってさ、正直言ってそこまでするのであれば夏休みを延長してほしいって話なんだけどね。(ただの愚痴)


>>1
俺らは緊急事態宣言出てるけど

分散登校じゃないぞ!

分散登校でもありがたく思え!

わあっははははははは((((


2: hina0714 @hina0714 2021/08/29 08:21:37 通報 非表示

私の学校も延期なし、、、、宿題まだ終わってない、、、延期なし、、、、

延期にしろよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(´・ω・`)


分散登校!


延期にしてよ(´;ω;`)


画像・吹き出し
タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆