夏休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2 2022/07/22 00:31

学校に、課題取りに行かないといけないwww

でもその代わり、コロナで普通の人より長いぜ☆

昼夜逆転上等☆((もうなってるwww

そして、普通になぴくんが女なの知ってた☆((知り合いがレッスンしてたら隣で、なぴくんと、あーるんがレッスンしてたらしい。

トピ画ヨダツ((ゆきむら。の猫

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/22 00:31:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
わたくしはなぜか今月まで学校...((行ってないじゃんか

色々残っててだる。


>>2
wwwwそれは分かる


>>3
結局何もしないだろうに10000票入れときましょうwww


>>4
wwww多分ネット三昧だわ


>>5
それなwww


>>7
夏休みに学校行かんといけんくなるwww


>>8
くそわかる!


>>9
それも嫌なんだよなぁぁぁw


>>10
うんwwwww


>>12
一旦、休みになると昼夜逆転するんだよねwwww


>>13
わかりすぎるww(2,3時に寝て11.12時に起きる人)


>>14
待って、全く同じwwww


>>15
一緒なんwww

これはこれでやばいけどwww


>>16
だって、一昨日さぁ、ツイキャス4時くらいまで寝て14時に起きた☆((カス


>>17
私は3時過ぎた頃までしゆんさんの枠聞いてて11時半に起きたwww((もうやばすぎてやばい(?)


>>18
待って、同じ、もう怖いwwwww


>>19
やばいでしょwww怖いわwww


>>20
生き別れの姉妹?wwwww


>>21
親が繋がってたりもするんか?wwwww


>>23
絶対なんかあっt(((何


>>24
wwww馬場ばぁうと、ゆたかさん関連のやつ


>>25
辞めてねぇ〜?www


>>27
ちょっともうこわいからwww(なんかが)


>>28
わかるwwwww


>>29
もうないことを祈りながら忘れようとしておりましてwww


>>32
めっちゃ、すげぇなwwwwww


>>33
すげえwww


>>34
騎士リスで、まひとくん。の元リアコと、現在進行形のリアコでしょwwwww((リアコだったのに気づいたの最近


>>35
元と現だwww

最近できるだけ出すように考えてきたからねw((だってなんかこの先嫌だぁってなったらもう遅いからww


>>36
www。莉那は、何か、誰とは言わないけど、亡くなった時に、我に戻った感じ


>>37
ああ〜そうなのか...

てかその時まだ騎士A知らないしまひとくん。のリアコまでいってなかったときだww


>>38
時期が、被ってない…良かった…


>>39
ww被ってなかったね...よかたのだぁ


>>40
なんか被ってるって、思うと、56されそう


>>41
え、どしてやw

56さないでしょww


>>42
wwwwwwなんとなくのリアコのイメージで56されると思った


>>43
リアコとかガチ恋って害悪系とかなんか悪いイメージつきやすいよねw(多分悪いと思われる人たちが目立つ)


>>45
偏見だわなww


>>46
後ばぁう民の知り合いが、SNS監視されてるらしい


>>47
え、まじか...監視はこええ


>>48
うんww。ばぁう民こわって思ったと言いつつも、knighta同盟で、ばぁうくん担当の主である


>>49
怖いのにやっぱり担当はばぁうくんなのねww


>>50
そうなのよ〜♡((きもいぞ☆

www


>>51
ww

好きなものは好きだもんね♡(((キモすぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夏休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する