やっぱりいじめられました


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 08:30:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: hina0714 @hina0714 2021/08/30 08:31:14 通報 非表示

え??だ、、、、大丈夫??(´・ω・`)


>>1
話にまえのってくれてありがとうありがとうございました。


>>2
大丈夫!?

もう自○なんて言わないで!


5: hina0714 @hina0714 2021/08/30 08:33:20 通報 非表示

>>2
いえいえ、、、、(○’ω’○)


大丈夫?同じ人に?


>>6
大人とかに相談できる?


7: hina0714 @hina0714 2021/08/30 08:35:38 通報 非表示

助ける!!何もできんけど相談のるくらいならできるから、、、、


9: o瑠奈o*. @nekomimi411 2021/08/30 08:38:56 通報 非表示

登校の時間を遅らさせて、そのまま保健室とか()


先生相手にしてくれるんですか?


>>10
このユーザーの実の母です。先生は相手にしてくれなかったようで、部屋で泣いてました。


12: ;なゆあ; @ayu24 2021/08/30 18:34:31 通報 非表示

>>11
訴えるとかの方法もありますが・・。

すみません。余計でしたね。


>>11
そうですか…


>>14
なんかすいませんね。


>>15
いえいえ大丈夫です


19: 蘭愛 @ARMY 2021/08/30 19:35:34 通報 非表示

>>11
お母さんならネットなんかで喋らないで娘さんの心のケアしてあげてください


>>19
わかりました。そうしてみます。ありがとうございます。


21: 蘭愛 @ARMY 2021/08/30 19:38:39 通報 非表示

>>20
口出しすいません


>>21
こちらこそすみません。


13: エムシオ @noob_mshio 2021/08/30 18:36:03 通報 非表示

大丈夫かぁぁぁぁ


>>13
大丈夫だったらこのトピ上げないと思いまあああああああああああああああああああす


23: エムシオ @noob_mshio 2021/09/25 07:27:36 通報 非表示

>>18
ごめんなさい


なんか急にでしゃばってすみませんなんですけど、学校が分かってくれなければ学校にもう行かないのも1つの手かなと思います。そりゃ出席日数とかは最低行かなければですが、できるだけは行かなくてもいいと思います。学習とかは大変にはなるけど、ネットで動画みたりするとか。本当にしんどいなら、無理せずに逃げて休むのが大事だと思いますよ。自分も週に2回ぐらい休んでしまうので。なんかえらそうに上からすみません。1つの意見としてとらえていただければ、、、、。


24: 24コメさん 2021/10/20 14:08:27 通報 非表示

休み時間は、ともだちと、話して、協力してもらって、いじめっ子が来たら、私達と喋ってるから、あっちいってとかいってもらって、それを続けてたらずんずんなくなっていくんじゃないかなー^^


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆