暴言ランキング

8 2021/08/30 12:22

ゆっきだお☆w

友達に言われた“傷つかない”暴言

どうでもいいけど紹介していくー

3位 お前、俺より頭いいけど、アホだよね


これさ、センスを感じたんだよねww

瞬間的にこの言葉が頭に浮かぶとかやばいw

(言われた理由→理科の授業でプラタナスの実験してる時に、ビーカーに水ためて、何故かわざとこぼした時)

2位 お前の考えてることだけはマジで理解できない


なんかクラスで話し合いの時間とかあるじゃん。

その時に、ちょーっとおかしいことを小声で呟いたら、番長的存在の女におこられたw🥺

1位 俺の性格がゴミならお前は生ゴミ


友達がミステリー映画の感想で「あの女めちゃくちゃムカつくんだけど、あいつが普通犯人だろ。俺だったら犯人じゃなくても逮捕するわ」とか言ってたから、「性格ゴミじゃんww」って俺が言ったら「俺がゴミならお前は生ゴミ」ってwwセンスありすぎるww

皆んな本当センスある


俺はあんなに面白い暴言吐けないww

皆のも聞かせてw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 12:22:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/08/30 12:24:31 通報 非表示

センスありすぎだろww


3: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/30 12:51:38 通報 非表示

すごい笑


4: 莉來 @Rikudayo2021/08/30 17:20:38 通報 非表示

僕は友達に100点取ったときに「何個脳みそあるん?(悪気あり)」って聞かれた←普段おっちょこちょいの中のアホだから


5: 카케루 @kakeru_523 2021/09/02 18:11:36 通報 非表示

法律めっちゃ言ってけばええんちゃう?w俺がなんか言ってアンチする奴いたら日本国憲法の第21条では表現の自由が認めてられるんやでww社会に生きてるからには法律くらい知っておこうねwwって言えばww


6: そむ @somudayo 2021/10/03 18:37:08 通報 非表示

俺がゴミならお前はゴミにたかるハエだねっていうの便利w


カス・クズ・クソ・ゴミの四天王

バカ・アホ・悪い・酷いの四魔貴族

「○ね」は論外


8: たーた @Ax0001 2021/12/06 20:04:36 通報 非表示

ゴミ捨てる、貴方の心が既にゴミって言うのは?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する