ぽけもんにっき No.2

8 2021/08/30 16:24

やっほー!ここなだよっ☆(((((((((出だしキモイぞ☆

はい、未だにUムーンやり続けているここなですw

今日は、バトルツリーに篭ってました!w

バトルレジェンドを倒すのは正直言うとこれで2回目(((((

うちの自慢のパートナー、ボーマンダでボコしました(´ω`)

ポケモンは飽きないのだ✌︎('ω'✌︎ )

あと、ボーマンダナイト買ったのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

カッコ良すぎて死んだ(((

                2021/08/30

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/30 16:24:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺はすでにスーパーのシングルもクリアしているんだぜ((


>>1
すげぇぇぇぇぇぇぇ✨✨

今スーパーシングルしてるw


>>2
俺は今フェスサークルのバトルスポットで戦いまくってます((


>>3
おお!昨日、ミミッキュ借りてやってた!


画像・吹き出し
タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する