ぽけもんにっき No.3

8 2021/08/31 20:34

はいどーも!Switchのアイコンようわからんのにしてるここなでっす!!

今日は超超超久しぶりにSwitchでソードしましたw

手持ち見た瞬間思ったこと…

「弱っ…」

はい、Uムーンのやりすぎだと思われますwww

でも久しぶりにキャンプで我がパートナーたちと遊んだのは楽しかったなぁ(*´꒳`*)

カレー作りもやり方半分忘れてたけどダイオウドウ級取れました(。・ω・。)(リザードン級取りたかったというのは置いといて…)

今日もめちゃ楽しかったのだ!!

          2021/08/31

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 20:34:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/31 20:35:54 通報 非表示

何か読んでるとほっこりしますね(は


>>1
ありがと〜(*´꒳`*)ようわからんこと書いてるかもやけど気にせんといてな〜(*´꒳`*((((ダメだろw


可愛い、笑笑((


>>3
あんがと〜やっぱ、パートナーたちは可愛かった(*´꒳`*)


>>4
ここなちゃんが可愛いんですよ?笑(


>>5
あ、そっちね!ありがとう!w主人公はボーイッシュにしてるねんw


ポケモン好きなんですね😃


>>7
おん!!ポケモンと推しのこと語れって言われたら何時間も語れると思うw


9: 9コメさん 2022/07/31 15:20:14 通報 非表示

この粘着質で凶暴なティナオタが

ティナ嫌いにはセリオタセリオタすっ飛んでは決めつけ、自分が荒らすセリスには「セリスアンチはティナオタじゃないんだよ!!」ってキレ散らかすからまともに機能しないんだな


画像・吹き出し
タグ: もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する