3歳ごろの私、しょにえもんを描く

1 2024/03/03 18:01

3歳の時に描いていた絵が発掘されました。

本名が書いてあったんでここだけ切り抜いてます

やばくない?これを見た時運命を感じた

がちしょにえもんやwwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 3歳ごろ しょ もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/03 18:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@irenai452 @momoka0209 @nerimono @mobnosabdayo @rbt_snglove @noaosi @mimidesu @xe

限定トピを出すのがめんどくさいです

とりあえず3歳画伯のさうるを褒め称えなさい??


>>1
えまってうちもそういうの持ってたんだがwwww

しょにえもんの未来予測してるな(


>>3
しょにえもんダヨォ


>>4
今日らびまる誕生日(


>>5
運命ここで重なるのなんなんwwwww


7: Saku. ⚂ @rbt_snglove 2024/03/03 20:01:43 通報 非表示

>>1
むりwwwwwwww


>>7
そっくりやろwwwwww


こちらが本家です

しょにえもん

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する