気楽にやっていくもんなんだぜBurh

7 2023/02/21 17:38

トピ画はリア友との色塗り対決❕

これから大量にrkgkとか上げていくぜ〜。

絵チャの産物も出てくるかも((あんまやらんけどな

絵チャも是非是非誘ってくださいませ〜!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 気楽 もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/21 17:38:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
触れてしまうか…((

特に意味はないよw


>>2
それはなんかいい感じもするな


>>3
モザイク無しが見たかったら現トピで見せるお✌️('ω')✌️


モザイク!?表情は、、多分笑ってる?

てか色合い好き


>>6
いぇす

あざます〜✨


>>7
いえいえ~

そいえば明日ケイちゃんの誕生日やな


>>8
だなぁ〜。

推し描いたげようと思ったが予定あるから無理や((


>>9
なぁ~((

そうなんだな


>>10
遊びの予定が…ww


>>11
遊びかい!てっきりお出掛けかとおもった


>>12
お出掛けはあんませぇへんな…


>>13
そうなんだぁ?

俺あんまり遊ばないな((友達いないから


>>14
せっかくの休みだからな((


>>15
いいな~


画像・吹き出し
タグ: 気楽 もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する