かのんとあーのトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/29 23:25:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございます!


私事なんかでご迷惑をおかけしてすみません💦


>>2
いえいえ!大丈夫でっす!


>>3
ありがとうございます!

やっぱり優しいですね。こんな私のしょぼい悩みなんかを聞いてくれるなんて、、本当にありがとうございます。


>>4
いやいや、頼られるの好きだからWin-Winよ!

あと、呼びタメかんげいだから!


>>5
ありがとうございます!

頑張ります(笑)

呼んどいて申し訳ないんですが明日期末テストなので寝なくちゃいけないんです、、、、本当にすみません。。

明日ご都合の合う時間がありましたらこのトピにいらっしゃってくださるとありがたいです。。

ほんとうに暇な時で大丈夫ですので!

自分勝手にすみません、、、おやすみなさい🌗😌💤💤


>>6
おっけおっけ〜!

明日…多分20時には来れる…と思われ!

じゃあまた明日ね!良い夢見てね!


>>7
分かりました!!

ありがとうございます!!♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡


9: 9コメさん 2020/07/30 19:23:17 通報 非表示

>>8
ごめ、8時に来れなそうだから相談事書いといて!遅くても必ず9時にはいるから!


11: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 19:54:17 通報 非表示

>>9
わかりました!!

すみません、、、、忙しかったら暇なときで大丈夫なので言ってくださいね!そんなすぐに必要なことではないので、!


12: 9コメさん 2020/07/30 20:07:23 通報 非表示

>>11
9時には来れるように頑張るね!


13: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 20:08:13 通報 非表示

>>12
すみません!ありがとうございます!


14: 14コメさん 2020/07/30 20:40:57 通報 非表示

>>13
きたぜよー


15: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 20:58:02 通報 非表示

>>14
ありがとうございます!


16: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 20:59:57 通報 非表示

>>14
お願いが1つ、相談が1つ、教えて欲しいことが1つあるんですけど、、大丈夫ですか?多くてすみません、、、、、、


17: 14コメさん 2020/07/30 21:02:30 通報 非表示

>>16
ん〜、お願いと教えることは内容にもよるけど、相談は絶対聞くよ!


18: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:06:41 通報 非表示

>>17
ありがとうございます!
先に全部言っちゃいますね!
くわしくはちゃんと順番に説明します!

お願いというのはあーさんのお友達って優しいかたが多いので紹介してほしいなぁと(おこがましくてすみません)みんなとお友達になりたいんですけど、どうやってお誘いすればいいのかわからなくて、、、、、和真さん、ララさん、來夢さん(漢字間違ってたらすみません、、)かんなさん、優馬さん、たちと仲良くなりたいのですが最近いらっしゃらない方とか個人トピでしかお話していなさそうな方とかもいらっしゃるので、、、できればでいいのですが、、お願いします、、、


>>18
あーね、じゃあ言ってみるね!

けどまあ、みんな忙しいし優馬はもう来ないかもな

かめさんとララとらいみーには言ってみるね〜

なのもいたら言うね!


20: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:09:42 通報 非表示

>>19
ありがとうございます!!なのさんはかんなさんで合ってますか?

あまりくわしくは知らないので、、💦


>>20
そうそう、なのはかんなだよ〜


22: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:10:37 通報 非表示

>>21
そうなんですね!!

みなさんいいお名前で、羨ましい!

できたらでいいので💦

本当にありがとうございます!


>>22
おkおk〜!

そんで相談は〜?


24: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:17:26 通報 非表示

>>23
えっと、私は今彼氏がいるんですけど、LINEで告白されたんです。

その人のことは去年(6年の二学期)から好きだったので嬉しくOKしたのですが、いまはもう冷めてしまっているんです。私のほうが一方的にです。毎回そうなんです。両思いや相手が自分のことをよく思っているとしると冷めてしまうんです。友達に相談したら片思いに恋してるんじゃない?‪w相手は本気で好きでいてくれてるのに、かのは本気じゃないじゃん‪wと言われてしまいました。いまはLINEするのもめんどくさいなと思ってしまうほど好きではなくなってしまったので早くお別れしたいのですが、相手のお母さんは私のことを喜んでくださっていて、1ヶ月で私のほうから振るのは、、と抵抗があり、お別れがしにくいです。でも好きじゃないのに付き合っていたら長ければ長引くほど、相手は無駄な時間を私と過ごしてしまいます。できればお別れしたいのですがどうしたらいいでしょうか。あと冷めてしまう私は変ですか?


>>24
ん〜、あんまり恋愛経験はないから効果的かはわかんないけど…

かのんちゃんはカエル化現象なんかもね

好きって言われると冷めちゃうやつ。私も前はそうだったからわかるよ

なんか急に一緒にいるの嫌になっちゃわない?


26: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:20:44 通報 非表示

>>25
コロナでまだ付き合ってから1回も会ってないんですけど、LINEでさえ嫌気がしてきて、、、、、その人は全然悪いところはないんですけどね、、、、


>>26
ん〜、じゃあ本当にカエル化現象かもね…笑

以外と、長くても3ヶ月くらいするとまた好きになったりするよ?


30: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:24:20 通報 非表示

>>28
それが、私は2年生のときから好きだったヒトが居たんですけど、、4年のときに親友の子がその人のことが好きだと知って諦めたんですけど、5年のとき同じクラスでまた好きになってしまって、、、相手も私のことをよく思っていただいていたんですけどその人だけは冷めなかったんですよね、、、、、6年のときにクラスが別れて好きになったのが今の彼氏なんですけど、、、吹っ切れてないってことでしょうか、、、


>>30
どうだろうねぇ…

もし仮にその人を吹っ切れてないとしても、自分がその人を好きなんだって確実にわかるまでは別れなくても良いんじゃないかな…?

もしかしたら今の彼氏さんをまた好きになるかも知れんし


34: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:29:24 通報 非表示

>>32
でも申し訳ないって気持ちとすぐにその人と彼氏を比べてしまうので別れようかなと、、、、(その人だったらこんな返事はしないだろーなとかです)


>>34
あ〜…じゃあその人のことが好きなのかもね…

でも、もし別れてすぐにその人と付き合ったとしても、周りには公表せんほうがいいよ


38: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:31:18 通報 非表示

>>36
いまはその人とも違う学校なので多分付き合うことはないと思います。

女子校なので当分彼氏はできなさそうです(笑)


>>38
あ、私も女子校〜笑笑

まあ恋愛だけが人生じゃないからね〜!


42: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:34:36 通報 非表示

>>40
ですよね!


>>26
でも別れるなら、別れる。キッパリ終わらせた方が後からいい恋愛だったなって思えるから


31: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:25:15 通報 非表示

>>29
ですよね、、、、、相手も好きじゃないのに付き合ってるなんて酷いですよね、


>>31
ん〜、私も好きじゃない時も付き合ってたよ笑笑

でも1ヶ月くらいでまた好きになった笑笑


35: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:30:22 通報 非表示

>>33
そうなんですね!!

私はできれば別れたいのですが直接会って言う勇気がないのでLINEがいいのですが、、、やめたほうがいいですかね、、、


>>35
LINEでも良いと思うけど、会えないなら電話の方がいいかもね…


39: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:32:15 通報 非表示

>>37
電話も勇気がないんです、、質問攻めにあったらどうしようとか怒られてしまうのではないかと、、、、


>>39
ん〜…でも怖いかもしれないけど、私だったら誠意として電話するかな〜‥あくまで私だったらね!


44: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:35:02 通報 非表示

>>41
すごいですね、、、私は多分怖くて出来ないと思います、、


46: 46コメさん 2020/07/30 23:01:03 通報 非表示

>>44
まあ感謝してるってことは直接言いたいじゃん?


>>39
あ、結構抜けるね!23時にはまた来るんで!


45: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 21:35:19 通報 非表示

>>43
了解しました。


47: 46コメさん 2020/07/30 23:01:07 通報 非表示

>>45
もどったよ〜


48: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/31 15:34:01 通報 非表示

>>47
ごめんなさい!

寝てしまいました、、、、、、、

本当にすみません。


49: 49コメさん 2020/07/31 18:01:14 通報 非表示

>>48
だいじょぶよ!


>>25
でもカエル化現象って、時が経てば収まるものだから、今すぐに別れない方がいいかもしれない。まあかのんちゃんがカエル化現象なのかはわからんけどね…

でも、相手は好きな人といれるから、無駄な時間にはならないんじゃないかな?


10: 9コメさん 2020/07/30 19:27:54 通報 非表示

>>8
あ、今ならいるぜい


50: 50コメさん 2020/07/31 20:14:16 通報 非表示

いるかな?


52: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/08/02 10:54:54 通報 非表示

>>51
すみません!!!

期末で来れませんでした、、、、、、、、

期末終わって夏休みに入ったのでたくさん喋って下さるとありがたいです!!


53: 53コメさん 2020/08/02 11:19:26 通報 非表示

>>52
大丈夫よー

教えて欲しいこと?あるんだっけ?

あ、あとあんま来れなくなるかも〜誰にも言わんでね笑笑


54: 53コメさん 2020/08/02 11:19:31 通報 非表示

>>53
話聞くよ


55: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/08/02 11:39:21 通報 非表示

>>53
あります!!

了解しました!!


56: 56コメさん 2020/08/02 11:46:42 通報 非表示

>>55
きくよ〜


57: 57コメさん 2020/10/12 17:22:27 通報 非表示

トピ画エロくて草


58: 58コメさん 2020/11/04 20:29:20 通報 非表示

>>57
エロくなくね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆