【新連載】シアワセ[1]

7 2021/08/31 20:51

私の婚約者である彼氏は、某芸能会社の超人気タレント。伊我雄途。

アイドルとしても活躍していてグループの中では1番人気のモテ男。

それなりにファンも多くて、結婚する事はほぼ確実だけどなかなか会社がOKを出してくれないそう。

今日も私は「#伊我雄途」を調べる。

『ハイスペックなのに演技力抜群とかやばいわ…!!!#伊賀雄途 #伊賀くんが好きすぎる』

『本日も伊賀スマイル爆発してた…。可愛い…、、、#伊賀スマイル #伊賀雄途』

『めっちゃイケメンな伊賀ちゃん今日も拝めました~♡伊賀ちゃんにウエディングドレス着させて貰えるのは私だよ♡♡#伊賀雄途 #伊賀雄途の嫁』

『最近、伊賀ゆうとくん?って子がTV出てるんだけどすごいタイプでハマりそううう!#伊賀雄途』

本当にこのまま結婚していいのだろうか。

人気も絶好調。

ファンの支えがあるからこその彼の仕事なのに…。

優越感よりも不安の方が勝つのはいつものこと。

「自らの幸せを掴む事が大事」いつかの誰かの言葉。

呪いの様に私の体を蝕む「シアワセ」という言葉。

青白く光るスマホの画面を見ながら、目を瞑ってしまう。

「美菜未ちゃん!明日の朝9時に自宅まで私の車で迎えに行くね!朝早いけど頑張ろう!明日の予定も確認しといてね」

マネからのLINEで明日の予定は雑誌の取材だったと思い出す。

「好きなタイプは誰ですかーーー」とかいうありきたりな質問に答えなければならない。

明日の不安に怯えながら布団を被った。

宮城でコンサートをやっている彼を思いながら。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 連載 シアワセ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 20:51:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/31 20:54:04 通報 非表示

…?

小説ですか?


続き気になる〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する