1いいねで好感度が3上がるトピちゃん

34 2023/11/23 10:54

(トピちゃん) …

1いいね=好感度3

高画質: https://d.kuku.lu/v5aspbjwm

いいねを贈ろう
いいね
34

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1 感度 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/23 10:54:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


デレデレトピちゃん待ってる


>>1
このままいけば多分デレデレトピちゃんよ🫶


デレデレトピちゃん待ってますっ!


>>3
デレデレトピちゃん楽しみにしときなさい!!!(上から目線)


>>4
楽しみにさせていただきます😭


6: saku. @rbt_snglove2023/11/23 11:31:05 通報 非表示

いいね失礼します!


>>6
いいねありがとうございます!!😭


8: saku. @rbt_snglove2023/11/23 18:29:51 通報 非表示

>>7
いえいえ!

とぴちゃんすごくビジュ好みなので!

あとアイコンの悠くんに心打たれて(?


>>8
ありがとうございます!

もしや…いれりすさんですね😎


10: saku. @rbt_snglove2023/11/23 19:16:54 通報 非表示

>>9
ばれました??(


>>10
バレましたわよ😎


14: saku. @rbt_snglove2023/11/23 21:41:36 通報 非表示

>>12
誰推しかわかるかい(


>>14
プロフで分かるけど初兎ちゃん推しですな


16: saku. @rbt_snglove2023/11/24 16:08:19 通報 非表示

>>15
あ,ちゃんと見てくれてた(


>>16
見てますわよ😎


18: saku. @rbt_snglove2023/11/24 16:11:33 通報 非表示

>>17
君は悠君?


20: saku. @rbt_snglove2023/11/24 16:20:37 通報 非表示

>>19
仲よくしようじゃないか

ふぉろしつれい


>>20
フォロバ失礼


22: saku. @rbt_snglove2023/11/24 16:28:27 通報 非表示

>>21
ありゃと

dmいくわ


いいね失礼します!!

26×3=78で100%まであと22だから7いいねで、デレデレなトピちゃんが見れると!!!

よし()みんないいね押すんだ!!


>>11
みんないいねを押すんだ…😎

いいねありがとうございます!!!


>>24
ありがてえ… ∠( ᐛ 」∠)_


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 1 感度 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する