シアワセ[2]

2 2021/09/01 21:11

ふと目が覚めればもうカーテンの向こうが明るくなっていた。

スマホを見ると「体調大丈夫?今日も頑張っていこうね!!」と雄途からのLINE。

お前はいいよなぁ。。とか思いながら、「うん、大丈夫だよ、雄途も頑張って👍」とありきたりな言葉を返す。

雑誌の取材に向かうまでに、あらかじめマネから送られてきた取材内容を確認する。

映画「シアワセrecipe」についての番宣がほとんど。。

全ては貴方達ファンのためだから多少は嘘つかせてね…?とPDFに念押しする。

そんなこんなでマネの車に乗り、現場につき、いつも通りなんとなく取材も終えて。

昼過ぎにふらっと立ち寄ったコンビニに、「週間シネマ」という雑誌が並んでいた。

雄途の顔が大大的に載っている表紙の端っこの方に「シアワセrecipe」についてが載っていた。

試しに開いてみると、映画公開2日前の販売日に「初主演!大山美菜未に10の質問!!」が載るらしい。

恥ずかしくて自分が取材された雑誌を読む気にはなれないよね。やっぱり。

と思いながら雄途を棚に戻しておにぎりとサラダを買って帰った。

「次のお休みに海まで行かない?」という雄途のLINEが来ているのも気付かずに。。。

だからその日がまさかの日だってこともまだ私は気づかなかった。

{続く}

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シアワセ 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 21:11:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次回も楽しみにしてます

面白かった


画像・吹き出し
タグ: シアワセ 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する