【中2が】愛をこめて花束を 歌ってみた
2026/01/24 15:40
(リクエスト曲です)
お久しぶりです😽あけましておめでとうございます!!!!!
今年もよろしくお願いします🎶
少し難しくて何回も撮り直した一曲です😿😿
恋愛って難しいですね(
歌下手ですがよければご清聴ください🎶
アカペラです💫
いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
