率直に教えていただきたい

4 2021/09/01 22:16

冷静沈着で、自分の弱味握られても相手の弱味を見つけ出そうとして、やるからには、詳しいこともちゃんと調べる真面目だけど、子供にめっちゃ優しくて子供の夢を壊したくない泥棒って何色のイメージですか?あとできれば、血液型もなんだと思うか教えてください((

自分が演じるキャラの考察をA4の紙に書かなきゃいけなくて、イメージカラーと血液型は確実に書かないといけなくて。

自分でも考えたんですが、ピンと来なくて皆様の率直な意見を聞きたいです。

ちなみに緑に近い暗い青みたいな色でA型かなって思うんですがなんか違う気がするんですよね((((((めっちゃ言う

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 率直

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 22:16:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: cherry @cherry_kooku 2021/09/01 22:18:30 通報 非表示

え、トピ主さんと同じ意見w


2: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/01 22:18:53 通報 非表示

緑か紫¿¿

血液型ABで (


トピ主さんと意見が同じなのは何かの偶然かな?🥳(((((


色は紺

血液型はA


6: 6コメさん 2021/09/02 11:13:36 通報 非表示

色は灰色。臆することなく悪事に手を染めることができるのに、子供には優しいという中途半端な性格だから。

血液型はO型。血液型と性格に関連性は無いから、輸血において他の型へ分け与えることはできるのに、逆のことはできない気の毒なO型で。


画像・吹き出し
タグ: 率直

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する