率直に思ったこと

4 2023/03/28 14:06

NiziUのアンチしてる人見かけたとするじゃん?

そしたらみんなはどうする?

多分大体の人がキレるよね。

でもキレるより相手をムカつかせられる方法が1個思いついたの!

例えば「〇〇ってキモい」っていうアンチがあったとしたら、「キモいって思うくらい〇〇のこと見てくれてありがとう」って言ったら相手をムカつかさせられるかない?ダメかな?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 率直

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/28 14:06:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ダメだと思う?


>>1
いや、アンチに反応しない方が良いと思う…

2コメさんも言う通り、無視した方が良い


>>3
わかった!


NiziUのアンチに限らず

無視がいちばんだと思うのだ

※あくまでも個人の意見です


>>2
わかった


無視が一番じゃね…?

私だったらそうする


>>4
わかった


5: 結凛 @yuri_riku2023/03/28 19:18:05 通報 非表示

それ良いかも笑

でも私はよっぽど嫌だったら通報して非表示かな…。笑


>>5
私いっつもそうしてる!笑笑


画像・吹き出し
タグ: 率直

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する