自撮り界隈について** ナナヒサンの率直な質問

11 2021/11/19 20:38

自撮り界隈していない方へ__

みんなは自撮り界隈、賛成派ですか?反対派ですか?

ブスな人が顔出ししていたらどう思いますか?なんてコメントしていますか?

可愛い方が顔出ししていたらどう思いますか?なんてコメントしていますか?

自撮り界隈についてどのような考えを持っていますか?

拾い画を自撮り界隈として使う方についてどう思いますか?

自撮り界隈をしている方へ__

自撮り界隈している人を批判する訳では無いっすけど、なんで、投票トークで自撮り界隈しているのですか?

顔に自信はありますか?

これで、貴方がコメントして叩くってことはしないので安心して下さい。

 

見たらコメントしてください( 

            木室ななひ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 界隈 **ナナヒサン 率直

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/19 20:38:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいねするならコメントしろよ(


反対はしてないけど、賛成でもない。

その人がやりたければそれでいいとおもう。

私は抵抗と言うか、、、やりたくないけど。


賛成でも反対でもないです ネタにするだけです

コメントしません ブスな人と可愛い人あまり差別したくないので 思ってないうちにしてると思いますが


4: 4コメさん 2021/11/19 20:44:41 通報 非表示

社交辞令でかわいい言ってる(


別にいいと思う


おめぇの事言ってんの気付けよ


8: 4コメさん 2021/11/19 20:45:46 通報 非表示

>>6
ばくしょーもんだい


10: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/19 20:48:01 通報 非表示

>>6
上の人爆笑


>>10
女子力不足?(


12: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/19 20:49:50 通報 非表示

>>11
多分そうですね

別にいいと思う らしいですよ(


>>6
すいません


>>13
話めちゃくちゃ、逸れるんですけど、なにわ男子?嫌いなんですか?


>>14
え、どしてえww


17: ⋆͛Rio⋆͛ @kurono 2021/11/19 21:02:13 通報 非表示

>>6
ズバって言うの推します((


賛成もしなければ、反対もしません。

全部、その人の人生で、選択権はその人にあるので。

ブスとか、可愛いとかは、個人個人違いますので、そこにはあまり触れません。


とーと自撮り界隈よくわかんないけど、何故にここで始めたのかめっちゃ謎((


16: 「穂乃歌」 @honoka2 2021/11/19 20:53:22 通報 非表示

てかなよさんとアイコン同じなんだ笑


18: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2021/11/19 21:14:33 通報 非表示

ここでする必要ないとは思う(


自分で責任が取れるなら別に良いと思いますねはい(


20: 緋香 @hee1015 2021/11/20 07:09:08 通報 非表示

自撮りしてネットに投稿出来るのはある程度顔の自信があるからだと思うな~将来黒歴史になりそうw((おい


21: 真鈴 。 @Mymelody 2021/11/20 20:10:55 通報 非表示

Twitterとかインスタでやっていいなら投トでだってやっていいと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する