スバル 新型 レガシィ アウトバック 初公開!

5 2021/09/02 13:08

デザインは結構好み。

全長4870mmというサイズはちょっと、日本で乗るにはデカすぎるな…

エンジンはやはりCB18(1.8リッターターボ)。

レヴォーグと同様に、FA24(2.4リッターターボ)の導入を希望。

価格は414万円から。中身を見ると、高すぎることは無いと思う。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スバル新型レガシィ.. 公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/09/02 13:08:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



結構いいとは思う

少し大きいけど自転車とか乗せれるのは利点


2: R-328 @Rintaro328 2021/09/02 18:49:46 通報 非表示

>>1
確かに荷物はいっぱい載せられそう!


>>2
家の車は自転車乗せる用に一台はカングー禅だからやっぱり荷物乗せる車は欲しいところ


4: R-328 @Rintaro328 2021/09/02 19:12:50 通報 非表示

>>3
カングーいいね!

お隣さんがカングーに乗ってる

1台が荷物載らない車なら、もう1台荷物載る車が必要かな〜


>>4
スキー行ったりとか旅行に行くのにも荷物乗せなくても広い車は快適だぜ


10: R-328 @Rintaro328 2021/09/02 23:07:26 通報 非表示

>>5
広い車は、なくてもそんなに困らないけど、あったら便利だな〜


7: 車高短 @SHAKOTAN 2021/09/02 22:07:38 通報 非表示

>>6
ですよね〜

アセントから十数センチ短いだけですからね。

アセント

8: 車高短 @SHAKOTAN 2021/09/02 22:11:40 通報 非表示

最近のスバルらしく、良くまとまっていると思います。特にフロント良い感じです。

やっぱりアメリカ主流で売るのなら、これくらいのサイズが丁度良いということなんでしょうね。

全長はアセントより十数センチ短いだけなので、結構ありますよね…

僕もFA24の導入を希望します!

むしろリーズナブルと言って良いくらいですかね。


スバルのマークカッコいいよな

スバルロゴ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する