大好きな君へ。

4 2021/09/02 15:05

毎日お疲れ様。

疲れてる君に何かしてあげられないかな。

大丈夫?

泣いてる君に何かしてあげられないかな。

一緒に楽しむことはできるのに。

ここぞという時に助けてあげられない。

こんな自分は嫌だ。

君を笑わせてあげたい。

だから僕は頑張るよ。

君には笑顔が似合うから!

周りに何言われようが君は君。

無理に変わろうとしないでいいよ。

僕は「そのままの君」が大好きだから。

君の笑顔を守りたいから、僕も頑張る。

君の笑顔が見れたら僕も頑張れるから。

辛かったらはきだしてもいいんだよ。

大丈夫。誰も何も言わないから。

君をばかにするような奴がいたら僕が守るから。

君の人生は君にしか変えられない。

だから君は自由に生きて。

僕はそれを全力でサポートするよ。

「いつまでも笑っていてね。」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 15:05:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/02 15:26:43 通報 非表示

ありがとうございます

ですが、

結構ですので、どうかお構いなく

wwwww


画像・吹き出し
タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する