5 2021/09/02 15:41

ある日私はこう思った

『歌い手になりたい』

またある日学校の将来の夢の発表で歌い手になりたいと言う

『声キモイのになれるわけない』『歌下手なんだから諦めなよ』

小さな声でクラスメイトにそう囁かれる

そうだよ、私なんかなれるわけがない

それでも夢を追う

でも

たくさん罵られ、夢を追う事が辛くなった

どれだけ歌を練習しても上手くなれない

毎日毎日練習して、頑張ってるのに、罵られるばかり

ほんと辛いよ

そこに現れたのが、私が今大好きな歌い手さん

その方のお陰で私は頑張れる

今でもとても感謝している

ありがとう、この想いは伝えきれない

そして今日も夢のために歌を練習する、、、

文章力、語彙力なくてごめんなさい

見てくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 15:41:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する