めちゃめちゃ自己主張の激しいCHIMMYちゃん((

7 2021/09/02 16:25

超絶分かりにくいですけどクリアファイルです((

可愛い((

お母さんが買ってきてくれました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めちゃめちゃ自己主.. CHIMMYちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 16:25:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
まあお母さんが一番BTS好きだし((


>>4
いいだろぉ~(((


>>9
うん最近うざくなってるのどうにかしねぇとな(((


>>12
そうだな((((


>>14
今手術して直してきた(((((


>>15
いくらかかった?(え


>>16
300円((((安


>>18
どこの病院だろ〜(((


>>19
どこだったっけなーーーーー!忘れちゃったなあああああ!!

あれれ~、おかしいぞ~~~!うざいのが直ってないやああああ!((((


>>20
やっぱりそんなやすいところだったからなおらなかったんじゃないのかなぁ〜????(((


>>21
そうだなああああその通りかもしれんなあああああ((((


>>22
なああああああああ((


>>23
明日提出の社会の宿題終わってなかったことに気づいたので落ちますwww

やべえwwおやすみwwwwww


>>26
いえーい


>>28
イエイイエイ(


>>31
やったぜええええ((


>>32
いえーーーーーーー


>>5
だよねーーー(


17: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/02 21:32:08 通報 非表示

かわいい


>>17
だよな(


33: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/03 21:28:12 通報 非表示

>>30
あーうん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する