トレスについて

8 2021/09/02 19:44

トレスの件については、しました。アンチにいろいろ言われたいからやりました。

だって!アンチ何かしないと何も言ってくれないんだもん!ファンの人に言ったって聞いてくれるはずないじゃん!!

でも反省してます。自分の趣味のためにこんなことしたの。これ見てわかってくれた人は暴言吐いてくれるともうこんなことはしません。

誰も暴言吐いてくれなかったら、再犯の可能性100%なので。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/02 19:44:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 向葵 @nanami3_09_08 2021/09/02 19:53:14 通報 非表示

暴言吐かれても、自分が傷つくだけだよ。

本当に反省してるならそれでいいじゃん

そういうこと言うと、アンチにやりたい放題にされるよ

再犯が高くてもさ、自作発言、投稿しなければいい話だし

↑よくないと思うが私は、自作発言しなければいいと思っている

そして、自分を失わないでください。本来の自分でいて欲しいです


2: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/02 19:53:42 通報 非表示

アンチなんて気にしないで下さい。
アンチのためにトレスなんかしないで無視して下さい。

リリファンの活動頑張ってください。


あんまり無理しないでね


あーあーーーーーーーーーーーーーーー 皆優しいコメばっかりだね


5: らな。 @tonotyu__ 2021/09/02 20:31:13 通報 非表示

そ~言えば良~と思ってるのか 、


アンチのためにそんなことしなくていいんやで?

でも、にゃーちゃんがそうしたいんなら止めへん。できればこんなことして欲しくないけど…

無理だけはしんといてや。心配やで。


7: 7コメさん 2021/09/02 21:55:06 通報 非表示

先に言っとくけど自分アンチじゃないんで((

 

どゆこと?ドMか?

アンチにかまってほしいからトレスしたんですか?アンチのせいにするんですか?

「アンチマジ嫌」とか言っておきながら?色んな人に心配かけさせておいてそれはないっしょw

君の囲いみたいな奴らが擁護してくれてるだけだから。

 

あと、プロフの内容ちょっとキモいんで変えてもらってもいいですか(


8: 朝陽 @asahi_yuuhi 2021/09/02 22:26:52 通報 非表示

話したこともない人ですが、コメ失礼します。

トレスって場合によっては犯罪だよ。

アンチやめろって言ってたのに、アンチコメほしいとかは矛盾しすぎだよ。

今回の件見れば分かるけど関わってたのはアンチじゃなかったよね?

多くの関係ない人巻き込み過ぎだと思います。

再犯するってことは、トレスしたことを反省してないって解釈でいいかな?

趣味ってどの趣味ですか?暴言吐かれたいって言ってるから暴言吐かれるのが趣味なのかな?

こんなこというのもあれだけど、矛盾しすぎてトレスしたことのいいわけにしか聞こえないよ。

トレスしたこと否定して、暴言吐かれたかったからですはおかしいです。もし暴言吐かれたいなら、あんなに丁寧に自分の作業手順を説明してトレスを否定なんかしないでトレス疑いかかった所で『はい。トレスしました。』だけ言えばすぐに暴言吐かれるよ。知らないけど。

あと何かしないとアンチが言わないのは当然だと思う。批判の対象がなきゃ批判しようがないしね。


10: 10コメさん 2021/09/03 16:00:42 通報 非表示

>>9
,,、


画像・吹き出し
タグ: トレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する