菅首相の辞意は納得?納得しない?

菅首相の辞意 納得
納得

85(81%)
菅首相の辞意 納得しない
納得しない

19(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得 納得しない 菅首相の辞意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/09/04 16:43:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/04 16:43:30 通報 非表示

皆さんの意見を聞きたいです。
喧嘩などは控えていただくようお願い致します

(追記)討論?はOK


2: 2コメさん 「納得しない」派2021/09/04 16:44:35 通報 非表示

やりきってほしい


10: 10コメさん 「納得」派 2021/09/05 15:58:15 通報 非表示

>>2
任期満了だからやりきってはいますね


11: 2コメさん 「納得しない」派2021/09/05 15:59:08 通報 非表示

>>10
コロナ対策を


15: 10コメさん 「納得」派 2021/09/06 23:10:51 通報 非表示

>>11
コロナなんかいつまで続くかわからないんですから「最後まで」ってのは酷でしょう。


16: 2コメさん 「納得しない」派2021/09/06 23:11:27 通報 非表示

>>15
現状のコロナ対策の事

それをやりきってほしかっただけ

最後までっていくらなんでも無理ある


20: 10コメさん 「納得」派 2021/09/07 13:15:03 通報 非表示

>>16
現状のコロナ対策なら次の首相が発展させながら引き継ぐでしょう。


3: 3コメさん 「納得」派 2021/09/04 16:46:04 通報 非表示

大変な時期だし仕方ないと思う


4: 4コメさん 「納得」派 2021/09/04 16:47:28 通報 非表示

>>3
それな


5: 1コメさん 「納得」派 2021/09/04 16:48:38 通報 非表示

>>3
周りからの非難も凄かったですしね…

メンタル的なところもありそうです


6: 2コメさん 「納得しない」派2021/09/04 16:49:40 通報 非表示

>>5
ま、仕方ねーよな


7: 7コメさん 「納得しない」派 2021/09/05 02:21:36 通報 非表示

自慰、表明した


8: 8コメさん 2021/09/05 09:38:54 通報 非表示

>>7
自慰を一々報告しなくていい


9: 1コメさん 「納得」派 2021/09/05 10:17:53 通報 非表示

>>8


12: 12コメさん 「納得」派 2021/09/05 16:11:59 通報 非表示

今まで本当によく頑張ってくださったと思います。


13: 13コメさん 「納得しない」派 2021/09/05 16:30:00 通報 非表示

>>12
頑張っては、ないと思う。


17: 10コメさん 「納得」派 2021/09/06 23:11:44 通報 非表示

>>13
休みなしでずっと働いてましたし、一年間かなり頑張られたのではないでしょうか?


18: 13コメさん 「納得しない」派 2021/09/06 23:21:56 通報 非表示

>>17
当然の義務ですが。しかもちびっこが出せるような策しか出せない人のどこが頑張ったのかな。

しかもずっと休みみたいなものだと思いますが。

しかも粘ってただけですが。それのどこが頑張ってたというんですか。


21: 10コメさん 「納得」派 2021/09/07 13:18:33 通報 非表示

>>18
休みなしで働き続けることが「義務」ですか。ならあなたも100日間休日なしで働き続けてみてください。1億2000万人を抱える日本という国の舵取りがどれだけ大変か、考えてみれば誰でもわかると思いますよ。


23: 13コメさん 「納得しない」派 2021/09/07 19:00:15 通報 非表示

>>21
一人で舵をとってるんじゃないんですけど。

しかも僕が言いたいのは、アレのどこが仕事なんですかっていう意味です。


28: 10コメさん 「納得」派 2021/09/07 20:27:49 通報 非表示

>>23
「アレのどこが」とおっしゃいますが、総理大臣は分刻みのスケジュールで壮絶な仕事量をこなしているのですよ?


24: 13コメさん 「納得しない」派 2021/09/07 19:12:55 通報 非表示

>>21
実績を上げてないので頑張ってないですね。


25: 25コメさん 「納得」派 2021/09/07 19:19:25 通報 非表示

>>24
実績出ないで頑張ってないって

決めつけるってやばくね?


26: 10コメさん 「納得」派 2021/09/07 20:24:12 通報 非表示

>>24
菅政権の実績はなかなかですよ。携帯電話料金の値下げ、不妊治療の保険適用、日米豪印クアッドの調印、ワクチンの確保に世界最速レベルの摂取スピード、重要土地利用規制法案、デジタル庁の設立など、1年でこれだけのことを成し遂げた政権は珍しいのでは?深く調べずにイメージだけで批判するのはやめたほうが良いと思いますよ。


27: 13コメさん 「納得しない」派 2021/09/07 20:27:09 通報 非表示

>>26
それは、その人のおかげでは、ないのでは。

しかもワクチンの摂取スピードに関しては、今までおそすぎただけでしょう。


29: 10コメさん 「納得」派 2021/09/07 20:29:41 通報 非表示

>>27
菅総理の実績でないのなら誰の実勢なのでしょう?ワクチン接種スピードが世界トップレベルなのは「今まで遅れてた」なんてものは関係ないですし。


14: 14コメさん 2021/09/05 16:34:54 通報 非表示

まあ誰がやっても批判ばっかりされたと思います。

オリンピックを開催しなくても批判はされてたと思いますし。


19: 13コメさん 「納得しない」派 2021/09/06 23:28:46 通報 非表示

>>14
それは、思う。


22: 10コメさん 「納得」派 2021/09/07 13:22:43 通報 非表示

ちびっこでも出せるような策ですか。この未曾有の危機で完璧ではないもののよくやってると思いますよ。先進国の中で死者は圧倒的に少なく、ワクチン接種のスピードも世界トップレベルですが、それができるなんて貴方の思うちびっこさんは相当優秀なのですね。ぜひ紹介していただきたいです。


30: 30コメさん 2021/09/08 16:35:58 通報 非表示

正直コロナ対策なんて何やっても文句しか言われないからねw

菅ちゃんが不憫でなんないわw


31: 31コメさん 2021/09/10 11:55:59 通報 非表示

何もしないで

辞めちゃった‼”

辞表

35: 10コメさん 「納得」派 2021/09/16 14:58:39 通報 非表示

>>31
何もしてないなんてことはありませんよ。


36: 36コメさん 2021/09/18 15:18:03 通報 非表示

>>35
五輪大会中止出来なくて、

東京の感染者5000人以上出して、

医療崩壊させて、

銀座でウロウロしてたバッハ会長を

なんの処分をしなかった‼

感染者5000人

37: 10コメさん 「納得」派 2021/09/18 16:43:18 通報 非表示

>>36
五輪を中止する権限は日本の首相にないです。それどころか五輪は大成功でしたしね。

コロナ対策なんて誰がやっても同じですし。

あと単純に疑問なのですが、なぜ日本の総理大臣が国際オリンピック委員会の会長を処分できるとお考えなのでしょうか?


32: 32コメさん 「納得」派2021/09/10 12:03:47 通報 非表示

しょうがない

バイビー

33: 33コメさん 「納得」派 2021/09/14 22:52:32 通報 非表示

これは仕方ない。本当によく頑張ってくれたもん


34: 34コメさん 「納得しない」派 2021/09/16 00:04:47 通報 非表示

桜を見る会があるだろ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する