まっ、20代だからしょうがないね

3 2021/09/04 17:24

俺だって同人誌ぐらい読むしお色気とかソフトエロも好きだよ?

だって20代だからさぁ? ((おい

ってか男は皆そうだと思うんだよなぁ。(爆弾発言)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 20代 しょうが

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/04 17:24:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 禁忌 @aberusin 2021/09/04 17:25:38 通報 非表示

同族発見


>>1
仲間がいた・・・

フォロわなきゃ(使命)


3: 禁忌 @aberusin 2021/09/04 17:29:17 通報 非表示

>>2
フォロバしなきゃ(使命)


>>1
ならば俺も同族か…


>>4
だって20代だからさぁ・・・


>>5
そんな感じなのですか(((((((((((((ハヒィ


そりゃ男だもんな。当たり前だよな(


むしろそういうのに興味ない方が怖いなぁw


>>9
人間として健康に育ってる証拠だもんな。真面目に。

てか人間そういう知識ないと繁栄しないし((


>>10
当たり前だよなぁ?


>>12
そうだよ((

そうだよ

>>13
同人誌はネットで見る派


>>14
俺も俺も(


>>16
oh yeah!ナカーマ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する