女の子に質問、!

6 2021/09/04 18:06

あの、もうすぐ修学旅行なんですけど、、。

生理用品って持っていった方がいいですかね、?

私はまだ生理来てないんですけど、、

後、他に修学旅行に持っていった方が良いものとかありますか、?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女の子 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/09/04 18:06:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



持ってった方がいいと思う


持ってった方がいいと思うよ←

念のためにね


もし来た時のために予備の下着とかショーツとかもいると思うよー

予備の服も


後、コレ女子とか関係ないけど予備マスクとか消毒とか持っていったら?(

てかこんな時期なのに行くのね🏃‍♀️(


5: ___ゆ あ , @Yua_17 2021/09/04 18:09:07 通報 非表示

絶対持って行った方が良きこ()

生理って本当にいつ来るか分からないからね

なんか慣れない環境に居ると始まっちゃう人も居るらしいから


6: *海音 @shokupanman 2021/09/04 18:13:06 通報 非表示

持っていっほうがいい!!

変えの下着と、あと黒の袋(用品すてるやつ)


私は何も無かったけど持って行った、

なんか、タオル?を多めに持っていくと楽だった((


修学旅行っていつもと環境が違うからそういう時に限ってなっちゃう子もいるから一応持参しといた方がいいよ ( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾


画像・吹き出し
タグ: 女の子 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する