推してるグループ

6 2021/09/05 01:17

タイトルのまんま、推してるグループ❤️💚💙💜💛

今は4人です...(一時的に)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 01:17:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Sexy Zoneを推してるの?

Sexy Zone

2: あふい @Afui2021/09/05 01:23:55 通報 非表示

>>1
YES 🌹

Sexy Zone

4: あふい @Afui2021/09/05 01:25:15 通報 非表示

>>3
風磨くん推しです💜


5: あふい @Afui2021/09/05 01:25:41 通報 非表示

>>4
ちなみにふまけん推しでもあります💜💙


>>4
風磨くんって確か私と誕生日が、一緒なんだよね😃

菊池風磨

7: あふい @Afui2021/09/05 01:27:58 通報 非表示

>>6
いいな~❗  (はっ❗タメ語になってしまった❗)

好きなジャニーズグループありますか?


>>7
タメ語でいいよ👌私もタメ語だから!私もSexy Zoneが、ジャニーズで一番好きだな~😃

Sexy Zone以外だったらking&Princeかな☺


9: あふい @Afui2021/09/05 01:31:43 通報 非表示

>>8
嬉しいです✨私はSexy Zoneだったら...ジャニーズWEST かなぁ🎵面白い見てて幸せになるようなグループが好きなんです✨


>>9
ジャニーズWESTの中だったら誰推しなの?

ジャニーズwest

12: あふい @Afui2021/09/05 01:36:26 通報 非表示

>>10
あんまり一人一人しっかり見てないからよくわかんないけど、シゲが好きでーす❗


>>12
私もジャニーズwestのことあんまり知らないけど、流星くんが好きだよ!

ジャニーズwest

14: あふい @Afui2021/09/05 01:45:34 通報 非表示

>>13
最近vs魂とかにもデテルヨネ。


>>14
だね!vs魂見始めて、そこからSexy Zoneの勝利くんが好きになったよ!


16: あふい @Afui2021/09/05 01:50:33 通報 非表示

>>15
勝利くんがいるからふまけんの暴走を食い止められてると思うYO!


>>16
あふいさん、(何て呼べばいい?)こんな画像見つけたよ!この三人が特に好き😉

佐藤勝利 中島健人 菊池風磨

18: あふい @Afui2021/09/05 01:55:58 通報 非表示

>>17
あふいでいいYO w  私今Sexy Zoneが出てた昔の番組とかYouTubeで見てるんだけど、クッソおもろいw(←本当の性格がばれてしまう...😱w)


>>18
私のことはもっちゃんって呼んでね!

私も今度、Sexy Zoneが昔出てたテレビ番組見てみようかな😃


20: あふい @Afui2021/09/05 02:00:34 通報 非表示

>>19
この↓Sexy ZoneChannelっていうのYouTubeで調べると腹筋われますw(笑いすぎて)

せくちゃん

>>20
じゃあ今度、見てみるね!


22: あふい @Afui2021/09/05 02:02:11 通報 非表示

>>21
はい👍


>>22
あふい、寝なくて平気なの?


24: あふい @Afui2021/09/05 02:05:29 通報 非表示

>>23
日曜日で学校ないから大丈夫だけど...そろそろ寝たほうがいい?


>>24
あふいが話したいなら付き合うし、寝たいなら、私も寝るよ😃


26: あふい @Afui2021/09/05 02:07:55 通報 非表示

>>25
迷う~❗もっちゃんは生徒じゃないの?


>>26
生徒っていうか児童だよ😃(小学6年生)


28: あふい @Afui2021/09/05 02:11:29 通報 非表示

>>27
え❗私ってもっちゃんに年齢言ってないですよね❗ 私も小6...!


>>28
えっ⁉奇跡だね!


30: あふい @Afui2021/09/05 02:13:11 通報 非表示

>>29
ね\(^-^)/じゃあそろそろ寝ますか!  またお話したい!


>>30
何時に起きる予定?


32: あふい @Afui2021/09/05 02:15:17 通報 非表示

>>31
とくにないです❗ 多分たたき起こされるw


>>32
じゃあ、起きたら私にDM送って!そしてこのトピに集合でいい?


34: あふい @Afui2021/09/05 02:18:29 通報 非表示

>>33
OK !!!!!!おやすみ❗😪


>>34
おやすみ~💤

おやすみ

>>4
ちなみに私は、ケンティー推しだよ!

中島健人

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する