いちご学園 授業1時間目

6 2021/09/05 07:34

はい!今日の授業は、いちご先生がリーダーの、みんな知ってるかな?「リリファン」というグループについてや、いちごアンチについて

やります!!ドドン

ではまず!リリファンについてサラッと説明しますね!

リリファンとは、オリキャラ持ちの女子が集まってこうやっておふざけトークしたり、色々活動してるグループです!

メンバーは、次の通りです!

リーダー羽花いちご🍓                  ↑  早く入った

メンバー星宮りあ🌙

メンバー陽苺乎あーと🎨

メンバー華風瑠真🐼

メンバー結李峰🍀

メンバー猫街ことり🐣                    ↓最後の方に入った

推してるよね?えっ、推さないという選択肢捨てたからね?((((捨てるな

リリファンの授業はここまで、次はいちごアンチ!

あのね、いちごアンチやリリファンアンチ、にゃーアンチさんはね、今アフガニスタンで問題起こってるでしょ?

アフガニスタン教育禁止だからね、アンチさん達アフガニスタン生まれで、教育されてないからアンチ

やってる可哀想な人なんだよ!(((((みんなこれおふざけということを忘れるな

授業はここまでです!質問とかあったらコメントしてね!あと生徒同士で喋ってたりしてね!(たまに先生割り込むよ)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 07:34:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるむ @haruhamu 2021/09/05 07:43:30 通報 非表示

なるほどー


2: 2コメさん 2021/09/05 07:45:27 通報 非表示

アフガニスタンの人達が可哀想では?(((アンチというわけではないです


>>2
一様おふざけなので・・


>>3
でも何にしろアンチは可哀想ってことです


5: 秋穂 @w48 2021/09/05 07:50:46 通報 非表示

話そーーーー♪♪♪


リリファンもちろん推してるで!!!

にゃーちゃんよりの箱推し(((


あ、それと先生!トラックってどこに止めればいいですか!((((((


>>7
トラックは羽花建設の力で駐車場作ったからそこに!


>>16
はーい!!((


>>17
うぉ(((

トラックでっか


>>18
はい!お父さんに改造してもらいました!(


>>19
クラス全員乗れそうw!


>>20
これ乗って遠足行きましょ!!((


ふむふむ。先生、よく分かりました!


>>8
( ^_^)\(^-^ )〈yoshi yoshi


リリファン推します(

先生〜ショベルカーってどこに止めればいいですか?((((((


>>9
ショベルカーは、羽花建設の土地あげるからそこに!


>>14
わかりました!

ガッガガガ←ショベルカーの動く音


>>22
うわぁー

立派・・


>>24
結構大きめのショベルカーで10人まで乗れます((は


>>25
どうしてショベルカーに?((((突然の質問


>>26
家にあって、歩くの面倒くさいんで免許とって勝手に乗ってきました((


>>27
ちなみに先生は悪魔なので羽はやして飛んで登校してます!


>>28
かっこいいですね!

にゃー先生は心は天使なんでもっとすごいです(


>>29
心は死刑囚なほど邪悪です☆


>>30
めっちゃ天使じゃん


>>36
天使はゆんちゃよ☆?


>>41
ゆんちゃも天使だけどにゃ〜さんも天使だよ?


>>60
どこが天使かねっ?

あっ、とーと始めたばかりのにゃーなら天使要素1ミリあるぞっ!


>>61
いや〜まだまだ天使だよ〜


>>63
フーン

どこが天使かなぁ?((((すんげーウザい


>>65
自称天使はだいたい悪m(((

性格とかいいじゃん〜


>>67
性格は超絶悪です☆

性格いいのはゆんちゃ☆


>>68
2人とも天使でいいじゃん☆


>>69
1人だけ天使ね!ウンウン((((眼科行こうか


>>70
眼科行ったけど異常なしだって((


>>71
とりあえずゆんちゃかあいい☆


>>73
それは分かる☆


>>75
ゆんちゃ死んだら追いかけるつもり☆


>>76
同じだね☆一緒に追いかけよっか☆


>>77
ウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウン(((うるせ


>>78
絶対追いかける((


>>79
うおりゃあああっっっ(((

ドドドドドドドド

にゃーが追いかけてきた!どうする?

・逃げる💨

・にゃーを飼う

・56す!

・倒す!

・殴る!


>>80
僕だったら飼うを選びますね((


>>81
飼うんか!?

私は殴るっ☆(((


>>82
自分を大切にしようね(´・ω・`)


>>83
☺︎←自分

☺︎💥🤛


>>84
(´・ω・`)←にゃーさん

(´・ω・`)\(^-^ )


>>90
なんかあのひよこさんよく見る〜


>>91
よく見るよね〜w


>>92
何のひよこなんだろーね〜


>>93
思ったw何者なんだろ((


>>96
それは言ったらダメなやつ(


>>99
ミッフィー(*´∀`)♪

可愛いうさちゃん♪( ´▽`)

(^x^)〈お口ミッフィー!


>>102
最終的にミッフィーも...((


10: 秋穂 @w48 2021/09/05 09:22:53 通報 非表示

救急車🚑もどこに止めたらいいですか


>>10
救急車は車庫に!


37: 秋穂 @w48 2021/09/05 11:08:39 通報 非表示

>>13
はーいピューンガチャガチャ……ハイ!その辺の道路に止めてきました!!!!


>>37
道路に止めたら通行の邪魔じゃないか!笑笑


48: 秋穂 @w48 2021/09/05 13:05:09 通報 非表示

>>42
はっはっはっは


>>48
まぁよしとしよう!誰も通らないから!


えっみんなショベルカーとかに乗ってきたの?

あと先生ジェット機どこに止めればいいですかああー?


>>11
羽花建設の人→☺︎〈工事する!

ガシャンガシャン

できた!ここに止めてね!


>>31
みんなすんごい乗り物で登校してくるねー!


>>33
お金持t((((そこまで入んなくてもいいやろ


>>34
魔界組高級住宅街にある学校ですから


38: 秋穂 @w48 2021/09/05 11:12:59 通報 非表示

>>35
おーーーーーー


39: 秋穂 @w48 2021/09/05 11:15:35 通報 非表示

>>12
はっや


分かりました!

先生!


>>40
えらいです!と言われ、さかなは巨大な水槽へ入れられた!


>>43
俺はクラスに一匹はいる魚か亀かザリガニかいw


>>46
そして先生は釣りを楽しんだ!三玖グッズを入れて見たりホロライブグッズ入れたりと、、


>>50
罠かなこれ・・・(ツンツン)

罠じゃあないらしい

なら取って行くか(グイグイ)


>>51
さかなを釣り上げた!


>>54
うおわああああッ!?


>>58
部屋へ監禁した!(((((Oi


>>62
おいッ!?

何のつもりだよッ!?(ガンガン)


>>64
ガラガラガラ(ドアを開ける)

この先へ進んでください!


>>66
何処につながってんだろ・・・


>>72
その先には二乃三玖グッズが大量に!

中野三玖・二乃グッズ

>>74
ここは理想郷か・・・?(取りあえず目パチパチ


>>89
そうするとホロライブグッズが増えた!


>>97
どんな仕掛けなんだろ(ペタペタ)


>>100
ペタペタするさかなが可愛すぎ、飲んでいた紅茶を吹いた!そうすると機戒が濡れて故障し、一気にグッズが増えた!


>>101
待てよ?

グッズの出現口を見つければ出られるかもしれんな(キョロキョロ)


>>105
高い天井から降ってきていた!(あと未だに1時間目なのはネタが思いつかんのです)


>>106
壁に張り付くかしないと登れないやつか・・・

おっ!こんな所に脚立が(脚立を使って登る様だ)


>>107
そんなとこに脚立置いた覚えねーぞ笑笑((


>>108
でもあるんだが・・・(脚立を指さす)


>>109
じゃあ使って((


>>110
登るか(ギシギシ)


47: 秋穂 @w48 2021/09/05 13:04:48 通報 非表示

>>43
おーーー


52: てぃるの @K1 2021/09/05 13:13:40 通報 非表示

気づいたら授業始まッてたww←


>>52
遅刻とかないから安心してね!

授業参加は自由って言ったから!


55: てぃるの @K1 2021/09/05 13:31:23 通報 非表示

>>53
良かった~!


>>55
気軽に参加してね!


57: 秋穂 @w48 2021/09/05 13:39:44 通報 非表示

>>56
参加の民


59: てぃるの @K1 2021/09/05 13:45:31 通報 非表示

>>56
はーい!


95: cherry @cherry_kooku 2021/09/06 22:30:56 通報 非表示

>>56
大大大大大遅刻の我((


>>95
だいじょーぶっ!


111: Hishi @ryuseigun 2021/09/13 16:14:04 通報 非表示

授業頑張っててえらいな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する