好きなもの

2 2021/09/05 14:19更新

好きなものをまとめて書いてみたいという欲??が出たので

書いてみます

マイクラ


マイクラ控えめに言って神ゲー

理由は普通にpsとか鍛えられるし

頭を使わないと結構できないところもあったりする((私が馬鹿なだけ説

結構深いゲームだからすこ

操作方法自体は割と簡単だし

この私にフォートナイトなどのゲームは向いてない

第6の使徒


第6の使徒強いしラスボスみたいだし

名シーン多いし

別れ際にさよならなんてのところ好きだし

ラミエルの攻撃形態多いし攻撃力もばかにならないし好き((語彙力

第4の使徒も好き結構かわいいし

ヱヴァンゲリヲンという映画深い

ミサト理不尽

ヒドイヨォ

にゃんこ大戦争


このゲーム無課金でも楽しめる深いゲーム

戦略性が高すぎる

インストールに金とっても文句全然言えないレベル

何なら初期で手に入るキャラが最強まである((それは言い過ぎ

深い


もしかしたら私は深い物が好きなのかもしれない

にゃんこもマイクラも普通に深い

エヴァは深すぎ

ハマったら抜けれません

タ、タスケテー

深いのは良いね

多分そのせいで好きなアニメがほとんどないんだろうね

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 14:16:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/05 14:18:15 通報 非表示

マイクラって自由度高いよねー笑


>>1
それw

何やってもいいとかいう最高のゲーム


3: 1コメさん 2021/09/05 14:30:10 通報 非表示

>>2
終わりが無いってゆーか

いつまでもやってられるよねー笑


>>3
うんうん

飽きない

自由って言うのがすごいいいポイント


5: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/06 07:50:58 通報 非表示

素晴らしい


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する