ホントごめん

8 2021/09/05 18:29

やっぱとーと辞ーめる

復活できたらすーる

バイーバイ👋

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 18:29:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はあく

今まで有難う


2: チャン @tyan409 2021/09/05 18:31:10 通報 非表示

やめちゃうの!?寂しいな・・・。大切なネッ友がいなくなっちゃうのは寂しいけど、何があっても私はずっとるあちゃんの味方だよっ!


6: チャン @tyan409 2021/09/05 18:32:30 通報 非表示

>>2
今までありがとう❤戻ってきてくれることを願います。

泣き

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


えっ、今まで本当にありがとう。とても楽しかったよ‼︎また戻って来て,いっぱい話そうね!


>>7
復活トピ見てね。。


>>9
良かった!!


8: K.まな @Mana_2006 2021/09/05 19:58:53 通報 非表示

え…。

DM来たときに嫌な予感したけどやっぱり…😭

本当に寂しい…。

けど、るあちゃんがそう言うなら…。

私も1回違う垢でとーとをやってて「辞める」って言ってたのにしつこく付きまとってくる人がいて「うざいなぁ」って思ってたから引き止める気ももちろんないけど。

忘れないでね!

私もるあちゃんのこと忘れない。

復活できたらまた話そうね。


画像・吹き出し
タグ: ホント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する