ロールキャベツって何よ

3 2021/09/06 19:36

ロ、Raul cabbage?訳がわからん。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロールキャベツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/06 19:36:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっと、キャベツの中に肉団子?が包んである!


2: 禁忌 @aberusin 2021/09/06 19:39:38通報 非表示

>>1
なるほど


>>2
うんうん


つまり、どういうことだw


ロールキャベツは美味い(((?


6: 禁忌 @aberusin 2021/09/06 20:38:38通報 非表示

>>5
どら焼きの方がうまい


7: 春香 @Rukina 2021/09/20 08:18:19通報 非表示

>>6
推しの方が美味しい((お巡りさんこいつです


草食男子に見せかけた肉食男子のことじゃない?知らんけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する