博麗霊夢とサンズはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 中々に迷うけど、サンズニキ初見殺しが酷いし一発じゃ流石に勝てないでしょうね
セーブ&ロードか残機さえあれば勝てそうだけど
>>1
セーブロードはキャラ、オメフラ、フリスク、アンダイン(審議必須)、フラウィー、アリザしかできないからなあ
>>12
セーブロードさえ使えれば霊夢は勝てるんだけどね、無いと初めの攻撃で○されるの安定になってしまうわ
>>1
だぶん夢想封印する前にころされるなぜかというとクールタイムがながいから、ガスブラは2秒以下でだせるからな。
>>3
東方詳しくなくてすみません🙇無双転生ってなんでしょうか。セーブ&ロードみたいなものですか?
>>591
夢想天生ですね
使用すると霊夢が全てのものから「浮いて」一切の攻撃を受け付けなくなります
勿論干渉も受けないので特殊能力も効きません
>>591
ワイが解説したる
・夢想天生:霊夢最強の必殺技で、その威力は夢想封印の10倍。不死身の完全生命体である天子を倒し、それ以降も使用された。
>>5
サンズ の能力では瞬間移動あるいはショートカット、自分だけでなく他者をも移動させることができます。わかりませんでした?
つまり、逃げたとしても無理なんです。
正直どっちも弱い(えんちょう様や恵比寿様、まいぜん、カービィとかの方が強い)
ただどっちかと言われたらこっち
>>127
マイゼン信者によると
地声聴いたら死ぬ
顔を見たら死ぬ
UUUMは月にあって月に住んでる
らしい
やばくね?
>>18
全員弱いよ。えんちょうはただの妄想ハンコ、恵比寿は日本の神であるだけで強くない。まいぜんはただの人間。カービィはただのサイクロンZバランスボール
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

