パクったのはそっち運営様も見て下さい

11 2021/09/07 17:27

https://tohyotalk.com/question/186106このトピ見て下さい

私が変えようと思っている名前です

はい、次この垢見てhttps://tohyotalk.com/user/rinne_

あ、私が名前パクったとか、言ってるじゃないですか、

なのであなたがぱくったのでは...?

でもね、パクったのはそっちなんです、私が名前を決める前に

ユーザー検索?みたいなのをして同じ名前のユーザーがいないか調べました

はい、同じ名前のユーザーはいませんでした、(´;ω;`)

後、https://tohyotalk.com/user/rinne_さんって誰なの?

絶対裏垢だよねー

後、りんなちゃん@llllllllllと似てる名前にしよーって感じで名前決めたの

「運営様へ」

 もしよかったらhttps://tohyotalk.com/user/rinne_の垢消去

 とか出来ませんか?変な事言って、すいません💦せっかく@llllllllll

 ちゃんと決めた名前なのに、9月17日になっても、変えられません、

 もしよかったらのおはなしなので、宜しくお願い致します。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パク そっち運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/07 17:27:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしく。。見て


2: ちーたん @chi_tan2 2021/09/07 17:33:07 通報 非表示

そう言う人キモいよね((((((((((


>>2
それ「」


4: H̶I̶N̶A̶* @Disny 2021/09/07 17:52:18 通報 非表示

確信犯ですね()

何か一文字目立たない記号とか入れてみたら?(


>>4
そだねー。

(人´∀`)アリガトー♪


>>6
それー。でふ「」


>>7
まじでいやだなあああ(((


10: いるまち! @konntya 2021/09/09 07:51:42 通報 非表示

かわいそう🥺


11: 美̲鈴̲* @miiimimimim 2021/09/09 17:06:20 通報 非表示

>>10
う、うん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する