Culメイト募集

4 2021/09/08 06:07

どうも!CulTVのせりしゅんと!かいがと!よきさんと!いけつばと!もかと!ゆなです!ピンポーン☆

で、お馴染みのCulTV💕Culメイト募集します!

CulTVが目指す「フォロワー100万人」などの夢をCulメイトで応援しよう!CulTVの面白さ、楽しさ、いいところをたくさん伝えていきませんか?CulTVが大好き!応援したい!って方は大歓迎です!

メンバーはCulTVと同じく全員で6人!入りたい方はコメント欄で教えてください!

私はもかちゃんが最推しなので、もか担当でお願いしますw

もか 未玲亜

ゆな MANAMI

せりしゅん

かいが ふ○○☁*°

いけつば

よきさん

そのメンバー担当になったからと言って、その人だけの魅力を伝える必要は全くありません!誰担当にしても、CulTV全体の魅力を伝えていきましょう!

入った方は【Culメイト🏫〇〇担当】とプロフに書いてくださいね♪

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/08 06:07:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



入りたいです!(できればかいがくん担当希望)


>>1
いいよ〜一番最初にコメントしてくれたので海河くん担当でいいよ!かいが担当でプロフに書いてください


>>2
やったー!了解です!

書きました!


4: MANAMI @Manami0339 2021/09/08 20:11:22 通報 非表示

入りたいです!

ゆなちゃん担当がいいです!


>>4
いいよ!プロフに書いてね!


6: MANAMI @Manami0339 2021/09/09 17:10:58 通報 非表示

>>5
ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する