ボイチャします!今日限りの地声!皆来てね!来れたらコメントよろ!親がいるから歌枠はできないかも

4 2021/09/05 15:10

パレードは題名ね((それかくとダサくなるからやめろ

ボイチャはみんなあつまったらするお

来てくれた人のお名前書く

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/05 15:10:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


パレード!


>>1
ccパレードだよ^^


>>2
こんなにcを使って喋った人、僕たちだけだよ


>>3
ギネス世界cきろく


>>4
達成したね(((そもそも記録ねーだろ


>>5
無かったら作るだけだよ((


>>6
そうかw

これを達成する人もいなければ、挑戦する人もいないだろうね


>>10
長いのはゆるしてw


質問とかあったらおねがいします!


13: ◯神 @Riinu2021/09/05 19:10:19 通報 非表示

質問いいですか?


17: hina0714 @hina0714 2021/09/05 21:04:16 通報 非表示

入ったけどよかった?w


18: hina0714 @hina0714 2021/09/05 21:05:24 通報 非表示

ごめん間違えて入ってもたw


22: hina0714 @hina0714 2021/09/05 22:16:44 通報 非表示

>>20
すまんww


たのしかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する