SCPの上位存在全員(ヤルダバオート, 緋色の王etc.)と東方キャラ全員はどっちが強い?

SCPの上位存在全員(ヤルダバオート, 緋色の王etc.)
SCPの上位存在全員(ヤルダバオート,…

408(74%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

141(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SCPの上位存在全.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/01 14:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/01 15:52:20 通報 非表示

これいじめじゃね?


2: 2コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/09/12 20:50:27 通報 非表示

>>1
SCPを見てから言うんだな。


3: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/09/13 01:07:29 通報 非表示

scpが勝てる事は分かってます


4: 4コメさん 「東方キャラ全員」派2021/09/20 13:51:33 通報 非表示

緋色の王かあ444jpの上位互換なんだよなあきついかもなあ

(444jpは不完全な緋色の王のため)


5: 5コメさん 2021/09/20 21:32:27 通報 非表示

ていうか上位存在scp 3812いればscpだけで良く無い?


6: 4コメさん 「東方キャラ全員」派2021/09/22 21:25:42 通報 非表示

そういえば上位存在って001の作者もそうなのか?


7: 7コメさん 2021/10/03 21:51:29 通報 非表示

>>6
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


8: 8コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/10/06 21:49:16 通報 非表示

俺的にはscp2317異世界への扉、scp2935あゝ死よ、sc654JPマトリョーシカ、scp239小さな魔女、scp3812背後から聞こえる声このあたりがめちゃくちゃ強い


9: 5コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/10/07 13:31:30 通報 非表示

SCPだけでやられる東方が勝てるとは思えない(゚∀゚)(東方好きです)


10: 10コメさん 2021/10/07 21:16:27 通報 非表示

>>9
scp全員でもいじめレベル


11: 5コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/10/07 21:23:31 通報 非表示

>>10
やんな


12: 10コメさん 2021/10/07 21:51:59 通報 非表示

scpで一番好きなのは緋色の鳥です


13: 13コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/10/07 22:25:25 通報 非表示

>>3
愛って大切やなって


14: 1コメさん 「東方キャラ全員」派 2021/10/08 16:28:50 通報 非表示

>>12
あっ..(察し)なんか特定の言葉言ったら、幻覚見る奴だったっけ?


15: 1コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派 2021/10/08 16:30:13 通報 非表示

>>14
↑ファ?(驚き)昔の俺 東方に票入れてんなぁ、今の自分では、東方では勝てないと思ってるゾ


16: 13コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/10/08 20:39:40 通報 非表示

>>15
愛とは(哲学)


17: 5コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/10/08 20:40:37 通報 非表示

>>16
失う物


18: 13コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/10/08 20:46:07 通報 非表示

>>17
悲しいなあ


19: 5コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/10/08 21:06:51 通報 非表示

>>18
そうだなあ


21: 21コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派 2021/10/26 20:59:23 通報 非表示

>>7
お前どれだけうざいと言われても消えないんだな


22: 22コメさん 2021/10/29 23:16:54 通報 非表示

SCPの上位存在は、一体だけで、壊滅できるしなぁ。


23: 23コメさん 2021/11/02 18:44:00 通報 非表示

>>7
うっせぇうっせぇうるさいです


24: 24コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/11/12 16:41:05 通報 非表示

どう見ても、これ。

scp-3812で東方キャラ全滅はできる。

https://www.google.co.jp/amp/s/w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/45089.amp

これ見てみろ、飛ぶぞ(東方派)


25: 25コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/11/13 15:39:16 通報 非表示

あれ、東方側何もトピで反論せずに、票あげてるのわかってんだぞ。

反論しろよな。

まさか、勝てないのわかってて入れてる⁉︎

そ、そんな訳ないよな、そんなみっともないことしないよなぁ(汗)

まぁ、とにかく票入れるんだったら、訳言ってからで。

俺は、ただ単にSCPの方が上だと思ってる。

SCP-3812がその一例。

scp-3812は、

作者すらも消せない存在でありあらゆる干渉や攻撃を受けず、さらに現実世界を超絶するからかなぁ。

後、scp-3812はかなり酷い精神状態、今あげるとすればパラノイア、精神不安感、躁鬱病、認識能力欠如、感情抑制能力欠如、幻覚、幻聴 etcなど酷いにも程があるような感じ。

そして改変の規模と射程距離は観測可能な現実の全てに及ぶ。

認識外に位置するものでも改変可能。

自身にとって脅威となりうるあらゆる存在を無意識に改変で排除する。

改変を防ぐ手段はない。スクラントン現実錨(SRA)も効果なし。といった模様、彼に勝てるのなら俺は何もいはない(多分)


26: 25コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/11/13 15:41:32 通報 非表示

>>25
言い忘れてた。

物語改変もできる。


27: 1コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派 2021/11/22 23:57:25 通報 非表示

>>26
もうあれだろ?

大体のキャラでは勝つ事ができない訳だな?


28: 28コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/11/25 18:09:12 通報 非表示

>>27
そう。

アノスも無理かも。

たとえ理屈破壊する事ができても、現実を超えたという事実もないし、TOAAもマーベルの創造主で作者でも、作者である時点で超えられてる。


29: 29コメさん 2021/12/05 16:46:39 通報 非表示

上位存在らのうちそれなりの層と勝負できる率があるような存在の仕方をしているキャラが神話自体と直結されうるヘカテーや半ギャグキャラでSCP登録可能かもな壊れ方をしている夢美他数名しかいない。よってSCP上位存在側の勝ちだろう。レベル下限付近のならまだしも、大半の相手が、一体相手でも賢者組複数名で組み合わないと駄目~それでも無理な相手だよ。


30: 30コメさん 2021/12/07 20:53:32 通報 非表示

>>29
SCP上位存在一体か二体で、勝てると思われる。

それか、KeterだけやEuclidだけでも勝てるかも。

後、safeクラス全員でも、破壊不能、取り扱い間違えたら世界や次元が終わる奴もいるんで、勝てると思われる。


31: 31コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/12/14 23:16:03 通報 非表示

>>25
SCP 3812はその気になれば全創作を破壊や消滅する事が出来る


32: 32コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2021/12/15 20:16:08 通報 非表示

>>31
また、ここの現実世界も超えられている。

作者はここにいて、作者を超えたという事は、ここの世界を超えたと同じ。


33: 33コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2022/01/12 20:05:33 通報 非表示

東方が好きでも泣く泣くSCPに投票しなければいけないはずのトピ。実際俺がそう。幼女と不死身の爬虫類のコンビ大好きマンです。


34: 34コメさん 2022/01/13 13:50:23 通報 非表示

>>28
理屈に現実超えたとかの制限がある定義はありません。


35: 35コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 14:17:49 通報 非表示

そもそもメタ張れる作品とそうでない作品を比較すること自体がおかしい。

東方厨を嫌うあまり、自分がその東方厨よりも厄介な存在になっている事に気付いて欲しいものだ

比較するのならその作品内でだけにしてくれ


36: 35コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 14:18:49 通報 非表示

結局のところ、自分の好きな作品が最強だと言う押し付けをしている事に気付いて欲しいな

自分の中でこれが最強だと思うだけなら何も問題はないんだが、それを他人に押し付けるな

他作品と比較して片方を貶すと言うのは端から見ても不快なだけだ、だからこそ、そのアンチテーゼとして敢えて劣勢な東方に投票しておく


37: 35コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 14:20:37 通報 非表示

>>31
それが本当なら是非ともやってみてもらいたいものだな

それが出来て始めて、そのメタは意味を持つ。ただのカタログスペックだけなら園児の落書きの方が数段強い


38: 35コメさん 「東方キャラ全員」派2022/01/13 14:25:54 通報 非表示

>>7
で?
だからSCPよりもカービィの方が強いと言うのか?

お前の個人的な妄想を撒き散らすな。正直言って迷惑なだけだぞ


39: 34コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2022/01/13 19:05:22 通報 非表示

>>38
当たり前ですよ。

逆にカービィよりもscpの方が強い謎前提で語る時点で意味不明ですし、むしろ優先条件の無いscpじゃ弱すぎです。


40: 34コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2022/01/13 19:05:51 通報 非表示

カービィ最強


41: 41コメさん 2022/01/15 16:46:16 通報 非表示

>>7
残念だったなこの選択肢にカービィはない


42: 41コメさん 2022/01/15 16:46:57 通報 非表示

>>39
優先条件って何ですか?


43: 43コメさん 2022/02/05 17:57:47 通報 非表示

>>39
このトピックにカービィが関係ある前提で語る奴が言うか?


44: 44コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2022/02/12 14:29:54 通報 非表示

>>39
その逆のカービィがscpよりも強いというのも謎前提なのだが。

後普通に考えてscpの方が強いんだが。

馬鹿タレやん。


45: 45コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2022/02/18 08:24:06 通報 非表示

>>40
何こいつ


46: 46コメさん 2022/03/13 12:34:29 通報 非表示

>>7
下の次元とか言っとるけどSCP-3812超越現実無限に作れるから…あと多元宇宙も結局は「今いる現実の中」の多元宇宙だろ?だったら上の現実はどうなるんでしょうかねぇ。SCP-3812は下の現実からの干渉を受けないんだけど3812からは干渉何でもできるんだよね。じゃあ3812より上の現実行けばいいってなるけど最初に言ったとおり3812は上の現実無限につくれるから…

どうやって勝つの?


47: 46コメさん 2022/03/13 12:38:05 通報 非表示

>>7
あとからぴちも捏造や妄想、フィクションの設定を無意味にするってあるけど3812はこの現実のフィクションを超えてるから。じゃあ今すぐ現実変えてみろよってなるけどお前が知らん内にもう変えてるんだわ


48: 48コメさん 2022/03/13 12:38:58 通報 非表示

>>46
『今いる現実の中』と言うよりは『二次元世界での多元宇宙』では?
まぁどちらも同じだろうけど。

その多元宇宙は我々現実世界よりも下だから我々の干渉もうけるよね。(知らんけど)

後アイツに勝てる奴は下の現実世界に囚われてるネタの吉田沙保里も無理かと。


49: 48コメさん 2022/03/13 12:40:56 通報 非表示

>>47
SCPは創造上であると財団は言っているが、それも改変されてるってなるし、そんなの創造上でしょ?とかの認知もそう改変されてるという、、、

怖いですなぁ


50: 46コメさん 2022/03/13 13:04:25 通報 非表示

>>48
すまん。単純に俺の知識不足だったわ。アニオタwiki見てきた


51: 51コメさん 2022/03/13 13:40:54 通報 非表示

>>50
いやマリオとか二次元だから二次元の多元宇宙だよねって言っただけだから、別に3812とは言ってないよ。
実際3812は一番下の層にいる3812でも我々現実世界よりも上だし二次元としての画像が無いから3812は二次元のキャラでは無いよね。

3812は真の現実でもあるけど無限に存在するから我々よりり一つ上の現実世界含めて真の現実だから規模的には他のキャラも死ぬね。

だから彼を超える事は出来ないね。
何故なら我々は余りにも下過ぎるし後から出てくるアニメキャラが真の現実という設定にしても一番下の3812に阻まれて終わり。


52: 46コメさん 2022/03/13 19:56:36 通報 非表示

>>51
おけ。やっと理解したわ


53: 31コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2022/04/29 01:17:10 通報 非表示

いやカービィ関係ないしカービィは最強じゃ無いしだったら最初にアノスやTOAAとやったらと言う話しですよ。まぁ、SCP 3812の一人勝ちになるけどな

東方と上位存在SCPのどちらか勝つと言うとSCPになります。これはメタなしのSCPです。

1. 小さな魔女

2.サーキックイオン

3. 世界を貪る者

4.緋色の王

5.犭貪あるいはウロボロス

6.二人の芸術家の世界

もっと居ますがこの所ですね1〜6は世界終焉に出来るオブジェクトです。


54: 54コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2022/05/13 12:25:23 通報 非表示

>>53
いやいや、カービィと東方、TOAAは無理だけどアノスならscp3812に圧勝出来るわ。


55: 54コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2022/05/13 12:25:37 通報 非表示

うs


56: 56コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派 2022/07/20 13:29:01 通報 非表示

思ったんだけど優先条件って現実改変で作れないのかな?


57: 57コメさん 2022/07/20 21:02:38 通報 非表示

優先条件って強めの改変者なら必須の能力じゃない?

当たり前だからみんなわざわざ書いていないだけで


58: 58コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2022/07/22 17:18:03 通報 非表示

>>57
現実改変て自分の強い現実を相手に問答無用で押し付ける能力だしな


59: 59コメさん 2022/07/22 18:29:48 通報 非表示

いいこと教えてあげるよ。小さな魔女を破ったぜ、おれは。

3812

60: 60コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派 2022/10/14 20:29:29 通報 非表示

>>40
関係ねえだろ!!いい加減にしろ!!


61: 61コメさん 「東方キャラ全員」派2022/11/01 12:09:43 通報 非表示

>>2
あら死を操る程度の能力って忘れたのかしら

幽々子

62: 62コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派 2022/11/01 17:59:31 通報 非表示

>>61
死の概念がないようなやつはどうするの?


63: 62コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派 2022/11/01 18:09:34 通報 非表示

>>61
あと死そのもののscp"あゝ死よ"とかは?


64: 64コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2022/11/01 18:47:15 通報 非表示

>>12
あかしけ やなげ 緋色の鳥よ

くさはみねはみ けをのばせ

(赤時化 夜薙げ 緋色の鳥よ

草食み根食み 気を伸ばせ

緋色の鳥

65: 65コメさん 2022/11/05 21:41:53 通報 非表示

3125逃亡者


66: 66コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/01 17:56:57 通報 非表示

3812は一応2000にやられているから、、

正直東方キャラも全員SCPみたいなもんだしシャイガイとかアベルが東方キャラと戦ったら普通に東方勢が勝ちそう。(紫なら存在ごと消せるし)

ただミーム系のオブジェクト(例えば370(A key))は対抗できるかどうかが気になる。

むしろ身体能力が異常な奴よりミーム汚染に対抗できるかどうかが重要な気がする。

現実改変は東方で出来そうな奴、紫とかまたーらとかとどっちの能力が強いかによりけり。


67: 67コメさん 2023/05/01 02:18:07 通報 非表示

>>66
2000は4006に倒されてる


68: 68コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/05/01 06:52:23 通報 非表示

>>66
重症おっただけでその後SCP3812は現実超えて優遇になったしSCP財団世界のSCP3812にしか与えられてないよ。


69: 69コメさん 2023/05/10 07:37:48 通報 非表示

>>36
それ言ったらこのサイトの意味無くなる


70: 70コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/05/10 18:53:27 通報 非表示

>>63
クソトカゲあれで死んだよな


71: 70コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/05/10 18:53:56 通報 非表示

>>7
lolmao


72: 70コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/05/10 18:54:12 通報 非表示

>>39
f**k


73: 70コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/05/10 18:56:20 通報 非表示

>>30
例えはSCP280-JP


74: 70コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/05/10 18:57:10 通報 非表示

>>40
f**k

s**t


75: 75コメさん 2023/05/11 15:54:08 通報 非表示

TOAA>>>>>>scp3812>>>>>>>>>アノス


76: 76コメさん 2023/05/11 18:20:18 通報 非表示

それはない


77: 76コメさん 2023/05/11 18:21:01 通報 非表示

Scp3812もアノスも結局オムニバースに囚われている時点で勝てない


78: 78コメさん 2023/05/12 15:20:11 通報 非表示

>>77
The Absolute Absence (Scp-CN-Branch)にとっては関係ないこいつは最早最強


79: 79コメさん 2023/07/05 12:20:46 通報 非表示

このトピが作られた年は2021年今は饕餮尤魔というキャラがいる、ワンチャン勝てるくね?饕餮尤魔は何でも吸収できるし、実質不老不死だし。


80: 79コメさん 2023/07/05 12:23:10 通報 非表示

>>7
おいおい、旧作キャラを忘れたかwww


81: 81コメさん 2023/07/05 12:32:12 通報 非表示

>>79
そんなやつを一瞬で消せるキャラがいます

Scp 3812


82: 82コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/07/05 13:56:23 通報 非表示

>>77
今やSCPの方が世界観や宇宙論大きい。


83: 83コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派 2023/07/12 17:03:22 通報 非表示

>>37
SCP3812は「全創作物を消す」じゃなくて「全創作物のキャラクターの運命を握る事が出来る」と言う能力なんだよな簡単に言えば

つまりSCP3812がZUNさんの立ち位置になる事も出来るしSCP3812が幻想郷民を敵対視したら物語を書き換えてそもそも居なかった事にも出来るんだ

勝ち目が無いのは分かったかな?


84: 84コメさん 2023/07/12 17:10:29 通報 非表示

>>77
アンタも論外


85: 84コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/07/12 17:12:06 通報 非表示

SCP3812>>>>>>>scp3812>>>>>>アノスの間違いだ


86: 86コメさん 2023/07/24 22:16:55 通報 非表示

>>79
cap🤓


87: 86コメさん 2023/07/24 22:17:16 通報 非表示

SCP-682 enough


88: 88コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/07/29 10:37:13 通報 非表示

>>4
その情報ってどこにありました?


89: 89コメさん 2023/08/02 11:21:48 通報 非表示

scp-280-jpがいれば全て終わるんじゃn


90: 90コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/26 09:14:39 通報 非表示

>>53
終焉の「逆転」


91: 90コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/26 09:14:56 通報 非表示

>>54
吸い込みコピーを過信しすぎ


92: 90コメさん 「東方キャラ全員」派2023/08/26 09:15:53 通報 非表示

全事象の逆転


93: 82コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/08/26 10:28:04 通報 非表示

>>92
メタには効かない模様

というか現実改変が阻止する。


94: 78コメさん 2023/08/26 14:31:31 通報 非表示

>>83
いや、全創作物を消す事も出来るよ


95: 78コメさん 2023/08/26 14:36:46 通報 非表示

SCP3812の圧勝だよ

アノスがSCP3812より強い言う奴いるけどSCP3812の改変が絶対の優先になるよ

後、SCP3812は編集能力だから運命を握れるだけじゃなく全創作物を消滅する事が出来るSCP3812は現実と真現実を

超越しているため現実の階層の外側にいる


96: 78コメさん 2023/08/26 14:50:39 通報 非表示

>>95
SCP公式最強ランキングだと1位がSCP3812だけど

SCP非公式を入れたら確かトップ10から外れたと思う

まぁ、非公式だから信用はしてない結局SCP最強はSCP3812になる

思ったけどSCP3812は最強すぎるから出すの必要無くね

SCP6820やSCP2510CN(ABSS)

SCP4006

SCP3999などのSCPを出せばほとんどのキャラを

普通に勝てる


97: 97コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/10/20 17:42:33 通報 非表示

>>8
ねえ天王星外も忘れてない?


98: 97コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/10/20 17:53:08 通報 非表示

>>40
言っとくけど、カービィ最強じゃねえよ⭐️

秘密兵器⭐️天王星外、史上最強を持つ人、巨人、scp3000(名前わからん)だ‼︎

多分だが天王星外は増殖、史上最強は時間巻き戻る能力Ⅰ、現実改変Ⅲ(確か)確率改変(Ⅳ)0.05pmを持ったりする能力など、巨人は手振ると周りの惑星をぶっ潰す、scp3000は、クラスⅧの精神崩壊させる能力があるんだよね!


99: 97コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/10/20 17:54:43 通報 非表示

>>75
toaaって何?


100: 97コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/10/20 17:57:33 通報 非表示

わかった‼︎ TOAAは雑魚だね!現実改変とはあーだこーだで現実になること、つまりTOAA無くなっちまえー言うとそいつが無くなるとなる


101: 84コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/10/20 18:30:01 通報 非表示

>>100
TOAAは雑魚じゃないよ。現実改変じゃあ消えないし。


102: 102コメさん 2023/10/20 18:34:00 通報 非表示

>>98
スパイやめろ。

アナンタシェーシャを穢すな


103: 78コメさん 2023/10/20 19:42:35 通報 非表示

>>101
同意だね

TOAAはSCP3812より強いとは思わんけど

アニメや漫画、小説に出てるキャラ全員はTOAAには勝てない


104: 104コメさん 2023/10/20 20:08:03 通報 非表示

>>103
SCPみたいな最上位クラスの作品と比べたら少し劣ってるだけで、アメコミは殆どの日本創作物を倒せるくらい強いからね。

まあ、俺はアメコミは必要最低限の知識しか持ってないから詳しくは言及できないが‥


105: 84コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/10/20 21:37:26 通報 非表示

>>103
小説に出てきてるキャラでオールマイティセイバーとか何人かはTOAA同じようなことしてるから、アニメや漫画、小説に出てるキャラ全員がTOAAに勝てないと必ず言えるわけではないな。


106: 106コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/11/17 21:28:15 通報 非表示

俺は3812のが上だと思う


107: 106コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/11/17 21:28:57 通報 非表示

最大解釈もメタが廃れた今だと意味ないし


108: 108コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2023/11/20 21:10:52 通報 非表示

吉田沙保里様

scp3812

リムル テンペスト

全王

オージマオウ

アンダーテールau

さいきくそう

わんぱんまん さいたま

ごじょうさとる

ドナルド

強すぎる

こいつら全員

がったいさせたら

たおせるやつおそらくおらん


109: 109コメさん 「SCPの上位存在全員(ヤルダバ..」派2024/01/21 16:39:13 通報 非表示

俺でいける

the absolute absence

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する