コピー能力全てと東方キャラ全員はどっちが強い?

コピー能力全て
コピー能力全て

10(17%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

48(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コピー能力全て 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/23 08:41:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「コピー能力全て」派2023/03/22 15:28:32 通報 非表示

全コピー能力を使ってできること

光速(多分)移動
未来予知
生気吸収
重加速(?)

その他求む


3: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/23 10:56:58 通報 非表示

>>1
射命丸ははっきりとした速さはまだわからないけど幻想郷一速く人里を一回瞬きする時間の間に駆け抜けれるレミリアより速いから多分光速

未来予知はレミリアの運命を操る程度の能力で見れます

生気吸収にはあまり詳しくないですが幽々子の死を操る程度の能力や妖夢で死期を近づける・純孤で寿命を操れたりします

重加速は私自信東方にわかなのでできるかはわかりませんがサグメの能力らへんでできるとは思います


2: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2023/05/03 20:01:18 通報 非表示

東方かな咲夜とか時停められるし他にも強すぎるキャラクターばっかだからな(本当に東方が勝つかは分からないけど)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する