独 り 言 閲 覧 注 意

9 2021/09/08 19:32

暴言とか吐いてるのはすいません((先に謝る

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 言閲覧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/08 19:32:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


罪悪感あるんですねそうですか(((


なんでお前が辛いんwwwwwwwwwwwww


過去には戻れない 当たり前体操


知らんがな フッてくれてありがとう!現実が見れたよ


誰もわかってないってお前が言ってないからだr((


知らんがなそんなの 好きになるのに理由なんていらないし


ざまぁみろとか思ってますね すいません


暇人くぅーん 見てたんだぁ


みってるー?\(^o^)/


あっははh


皆俺を敵にする って被害者ぶってんじゃねぇよ


こっっちが被害者だわ


まだ見てたのぉ?


君に言ったって一言も言ってないのにぃ


勘違いすんなよ


毎日毎日僕らは鉄板の 上で 焼かれ 嫌になっちゃうよ


らん らんらららんらんらん らん らんらららん ららん らん らんらららんらんらん ららん


あーもうやだやだやだやだ


なんでなんでなんで


なんで死にたいとか言っちゃ駄目なの


死にたくても○ねないんだよ


慰めてほしいんだよ


なんでなに


もしてくれないの


死にたいとか言わないで って言うなら生きる希望見つけてくれませんかね()


はー ○ね○ね 自分なんてしんじまえ


なんで人の事考えられないかな


ばっかなんじゃないの


なんでこうなんだろう自分


性格直せや


あああああああああああああ


死にたいよーー って言ったら駄目なんだよね すいません


どうして自分はこうなんでしょう()


ふぁっくみー


あー暇人がまだみてませんよーに


ホントは反省してるなんて言えないよね()


恥ずかしいわ 言うの()


見てたら人生オワタ


あああああああああああ


は?○ねよ なんで皿落としただけでそんなネチネチ言われなきゃいけねーの?そしてなんで「じゃぁ皿落としたことないの?」って言ったら「友達居なくなるよ?嫌われるよ?」って言われるんだよ しねえええええええええええええええええええええええええ まじあたおかだろしおうえwんmhjんbhjgbkj.ぎう


なにあのガキ マジ今日遊ばなきゃ良かった


BB弾こっちにむけてうってくるとかダサすぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 言閲覧

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する