お、おおおおお前のせいかよ!(リモコンのせいにする)
寒すぎだろ!!!!w
22度の強風wwwww
やばい寒い28度にしよう((
コメントよろしくw
コメントNo順で 会話順で
わぁ!!
暑いと思ったら、プーくんが28度に設定してたw
>>1wwwwww
>>14純菜のエアコン温度[25度]
プーくん[21]
>>23いやプーくん低くないかwwwwww
>>27そう。
暑がり兄弟で〜(ボケろや)
>>30wwwwwwwwwwwwwww
低いw
低いですね風邪ひきますよ(
>>3風邪引きました(嘘)
>>15えっ、大丈夫ですか?(
>>47嘘です((
>>52良かったです〜w
>>59はぁいw
低いのか?
>>4低くないかい((?
>>16僕ん家とか17度だよ
>>46((((;゚Д゚)))))))
南国のお方ですか?((なんでや
>>51なぜわかった
>>58神だからさ(((は
>>65まじか
>>67そうなんだよ(
暑いと思ったらお父さんにエアコン消されてた件w
>>5wwwwwwそれはうちもあるある((
>>7勝手に消すのマジやめてほしいw
>>12それなwww
低くない気がする
俺寝る時20°
>>6え……
私、25度
>>8高くね?笑笑
>>21高くないでしょ
地球温暖化考えろ
>>34はいすみませーん
>>36自分のことかっこいいって思いすぎw
>>40???
勘違い草
>>40温度低い=かっこいい
勘違いしすぎw
>>43喧嘩売る前に己に勝て じゃないと喧嘩はせえへんから 男なら一発勝負 正々堂々と立ち向かえ
いたすぎ
>>64横から割り込み失礼
喧嘩売ってるのは会話見る限りあなたかと。。
>>72は?あの文だれかさんのプロフコピペしたやつですけど?
>>88あ~ね
見てなかったわ
でも言い方きついから直した方がいいよ?
>>90きつくないでしょw
>>92う~ん
きつい方だとは思う
まあでも本人がそれでいいならいいです
>>64何言ってんの?爆笑
それラッパーが言ってるセリフですよー?
>>96いやべつに誰が言ってるとかどーでもいい
>>99そんじゃ、話しかけんなよ
>>64あと、本人に言う必要性ある?
>>6((((;゚Д゚)))))))
>>9笑笑
>>18wwww
>>6え、、
風邪引かん?
>>11引かへん笑笑
>>22体大事にしろよw
>>42おんw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。